ほんとの強さ


今日は迷子のお願いから。


= 迷子のお知らせ と お願い =


【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。

見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ






【 ほ ん と の 強 さ 】


人間の見た目では、我が家で3番目の地位を持つ ちゃたろうくん。

力的には我が家最強かもしれないけれど、ちゃんと立ち位置は判っています。

そしてこの子はずっと、自分より小さな子には優しかった・・・




どうみてもサスケに迫られてる感が漂います。




((((;゜Д゜)))))))ハッ! まさか!謀反?

いや、世代交代なのか?




まだまだ早いと思うけど、そんな事もあるのかなー?




かまって欲しいけどムリだった感じ?




やるか??のポーズを見せるサスケ。

そしてまたクッションを・・・




ちゃたは、どうしちゃったんだろう?




どっちもワケがわからん!!

そして何事も起きずにサスケが去る。




へっ?何を? (°д°;;)




・・・・・




きびしーっ






一瞬、ちゃたろうが弱くなったのか?とも思いましたが

よくよく考えてみると、取っ組み合いは ぽん太としかしない。

あきらかに自分より小さい子には、全く手を出さない。

ダンボールをメチャメチャに破壊したり

とぉさんの手を流血させても、猫さん同士ではない。

ちゃたろうは、ほんとに自分でいろいろ考えてるのかもしれない。




いつも応援をありがとうございます。 励みになります。
マルコの情報へ繋がりますように (-人-) 宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m






コメント ( 12 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 恐怖の愛ちん らぶらぶびーむ »


 
コメント
 
 
 
今日は (hanasaku)
2015-04-11 18:00:35
サービスデーでしねヽ(≧▽≦)ノ♪
何気にサスケくんのにゃんωがチラチラ
わだすの好きな角度ずら(・ω・)ノ

ちゃたくんは優しいんだね
とおさんにだけは容赦なく闘えるのが嬉しいのかも。
コフも喧嘩遊びしてる時のパンチ力はすごいんでしよ。
茶トラって強いのかにょ。
 
 
 
hanasakuどん (ひめ)
2015-04-11 20:17:17
横浜支部では堂々と、焼津本部ではチラ見せと ω好きのhanasakuどんには
サービスデーですよね
私も作っていてチラチラ見えてるのに気づいたのさキャワユイ
私の中では、茶トラ=喧嘩が強い・力持ち・優しい・まっすぐ(あんぽ
ωが大きい・というイメージに囚われていましたが、決してそうじゃないんですね。
コフちゃんも、リキくんも、サスケも ちっせ・・・

ちなみにむぎ君はちゅうっくらいです(= ̄^ ̄=)
何だか、今日の内容と全く関係のない方向へ・・・
 
 
 
ちゃたろう君の (むぎ母)
2015-04-11 22:35:20
(お前何なん?(; ̄ェ ̄)がお)
‥‥ツボりました!
オトコの仔の方が、サスケ君見たいに
解らん行動σ(^_^;)多いのかなぁ?

昔、ウチに居た茶トラのオトコの仔も
優しくおっとりさんで、三毛のオンナの仔は、はしこく、当にツンデレでした!

ひめ家は、大変だけど(^o^)猫社会が
人を豊かにしてくれますネ~!

んで、キョーフの、を
とぉさんが喜んでくれて嬉しい(≧∇≦)
歳はバラさないけど、観ていた私は
子供でした!!
ウチの7つ離れた(超、私事ですが)
旦那さんが「前略おふくろ様」の大ファンです。

‥?ブログ?し、して無いです(^◇^;)
私見たいな奴、もとい、私と同じ
むぎ母さん?
無理ムリむり~!ブログにお邪魔して
コメントさせて貰うのでも必死?

超~美形で、お目々も大きくアイラインもバッチリのトーティ柄の保護猫、
カワユ~~イ愛猫娘、見て貰いたいけどブログなんてよぉ~しません(^_^;)
 
 
 
Unknown (するる)
2015-04-11 23:26:29
ひめさん
お疲れ様です♪

おーい、サスケ君、
パーで猫パンチは反則だよ。
グーでやろうね。

このぐらいのケンカは
ニャンコ的には遊びかな?
ちゃたろう君のちょびっと
焦ったお顔が可愛いわぁ。
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2015-04-12 00:19:25
さすけは、まだまだ子供なので読めない行動をします(T ^ T)
構ってほしいのかもしれないのですが、ちゃたろうは全く手を出そうとしません。
小さい子には優しくて・・・保護時もとても優しい行動をしていました。

むぎ母さまの茶トラくんは、おっとりさんだったんですね(゜ω゜;)ウラヤマシイ

ブログ、やられてないんですね・・・
もしかしたら同じ方なのかな?と思うブログがあって、もしそうなら
私もお邪魔したいなーと思っていました(*´ω`*)

むぎ母さま!!私も むぎ母なんですよ♪♪(´・ω・`人´・∀・`)イッショ♪

超美形猫さん、拝見したいなー。やっぱり保護っ子なんですね。
我が子を大事にされているのが 褒め方でとってもよく判ります( ´艸`)

我が家は多くの子が居て毎日大変な部分はありますが
それ以上に幸せを貰っています。
この子達がいなかったらと思うと寂しい家でしょうねヽ(´o`;
 
 
 
するるさま (ひめ)
2015-04-12 00:32:01
こんばんはー(=´ー`)ノ

構ってほしくてチャチャ入れてるだけなんでしょうねヽ(´o`;
ちゃたろうにやる気が無いので、喧嘩にもなりません。
まだまだ、ちゃたろうの脳内イメージではサスケがおこちゃまに見えるのかも

ぼくは手を出さないぞ!!って決めてるので 何をしてくるか判らない行動が
怖いんでしょうね
ひぃぃぃーの顔が愛おしいです
 
 
 
ちゃた君は (花音)
2015-04-12 00:43:15
きっと、賢くて優しいんだと思いますよ
※注 にゃん様相手に限る

本当の強さが優しさなんてステキだわ~

さっすん、にゃんωサービスありがと~

くぅ姐さんは今日も、鋭いツッコミがステキ

今日はあちこちで、にゃんωデーでした
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-04-12 01:14:39
ほんと、その通りだと思います!! その注意書き

でも、優しいってトコも(・ω・)ノ

ωω・・・いえいえ、たまたま出てしまったサスケですが
なかなか可愛いですよね
性格も少しずつ落ち着いてくれればいいのですが、まだまだおこちゃまでし

不思議と重なる? ♪~(・ε・ ) ステキなサービスデーですね
 
 
 
ちやたくん (ki4yo)
2015-04-12 11:17:07
ちゃたくんはきっと優しいニャンコなんですよ。
争いを避けているのかも。

きっといいお兄ちゃんですよ。
 
 
 
優しいんだからぁ~U+2669 (leohana0709)
2015-04-12 12:33:00
ちゃたくんは、ほんとは優しい男の子なのよ!私は知ってるんだー

それはともかく←?
ひめωもサービスありがとうございます(^_^)
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-04-12 13:25:12
ちゃたろう、優しい子です(*´∀`人)
真剣にやったら、きっと余裕で勝てると思うけど
手を出さないって決めてたんでしょうね♪♪

それでもチャレンジしてくるサスケはやっぱり・・・あんぽ
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-04-12 13:28:31
人間へのカミカミ癖は ともかく、猫さんには優しい子でたすかります(°∀°)b

どんどん若い子達が入ってくるので、少しは自覚も出てきてるのかな?

横浜支部さんのωもなかなかオツなものでし(*´∀`)ノノ
お茶をすすりながら眺めさせて戴きましたぞっ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。