キャットクリニック広島 開院!




広島県、そして広島市の

猫さん&猫飼いの皆さまに、超朗報です (・ω・)b


令和元年 7月17日(水)





広島市東区愛宕町に、猫専門病院が開院しますヽ(。´∀`。)/



その名は

『 キャットクリニック広島 』




これまで我が家の子達がお世話になっており

当ブログでは、若先生として登場していた先生が

静岡より故郷の広島に戻り

ご自身の病院を開院します!!



ダブルキャリア、楓くんは




だよねっ!

楓は今も元気いっぱい (*´∀`)

先生が紹介して下さった

腸内菌維持サプリは今も毎日与えています。




だよね~っ (*´∇`*)

希喜は、免疫介在性溶血性貧血という難病。

2度も命を救って戴きました。

この病を治すための投薬によって

肝臓を痛めてしまう子だということも考慮し

身体に優しい投薬量で

今も病と上手く付き合っています。

しかも威嚇娘だったこの子が

男性が苦手だった子が心を許した先生。




開院のまえに




7月15日には、内覧会が開かれます。

行ってみようかな? どんな先生だろう?

どんな環境で診て下さるのかな?

そう、興味を持たれた方は

是非、この機会に行ってみて下さい。




アクセスは上記の通り(・ω・)b (←書いてる本人がわかってない

広島駅北口から徒歩14分らしいです



ちなみに、17日の開院と同時に




詳細はHPでご確認下さい(*゚ー゚*)


↓ ↓ ↓







先生の元で、また沢山の子が救われ

飼い主さんの笑顔が見られることを

心より願っております。

頑張れ!! 松島先生 ヽ(。´∀`。)/










★ 最後に お礼 があります ★












= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ








【 お礼 】



若先生は無事に開院の運びとなりそうです。

病院のホームページ作成に伴い

アンケートにご協力下さいました皆さまに

あらためて御礼申し上げます (。-人-。)

(私が作ったワケじゃないです誤解の無いように♪)



いい病院になってくれたら嬉しいな












コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ナッツくんの今 ブリーダー崩... »


 
コメント
 
 
 
噂の (hanasaku)
2019-07-13 13:17:55
若先生、開院おめでとうございます㊗️🎊

広島の病院近くの猫飼いさんたちが、羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
噂の (花音)
2019-07-14 02:38:53
若先生、開院おめでとうございます

HPを見たけど、とても分かりやすくて行きたくなるような病院
そして先生もステキで、挨拶を読んで『この先生なら大切な我が子を託せる』と思いました
残念な事に王宮からは遠すぎて、自家用ジェットじゃないと難しい距離
ないけど

広島の方は、これから心強いね
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2019-07-14 22:41:56
羨ましいですよねーっ(´;∀;`)

せめて静岡県内で開業して欲しかったです。

休診日を変えて貰って(←願望)年中無休だったら

我が家は安泰なのですが((´∀`*))ケラケラ

猫専門病院は、猫飼いにとって有り難いですよね
 
 
 
花音さま (ひめ)
2019-07-14 22:49:19
HP、行かれたんですね( ´艸`)フフッ

皆さまからのご意見は全てそのままお渡ししました。

私も見て、生かされていて嬉しかったですヽ(。´∀`。)/

まだ写真とか載っていないトコがあったりしますが

病院の概要とか、重要なところも解りやすいですよね(・ω・)b

また書きますが・・・静岡だったら良かったんですけどね(-ε-) チッ

そしたら王宮からも近かったのに

広島の方々へ希喜からのプレゼントですね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。