心  臓


迷子の こいちゃん。 未だ戻って来ていません (T ^ T)

どうか無事保護されていますように


静岡県榛原郡吉田町から脱走しました。



【 配 色 】


・ お顔のサイドと胴体右側面に大きな模様がひとつ → こげ茶

・ 頭頂部と尻尾 → こげ茶に黒の縞柄

・ ハート柄は歪んでいるため、ハート型に見えないかもしれません(角度による)

・両足太もも裏側にも模様有り

・鼻の色はピンク



焼津市で発生しましたブリーダー崩壊より、2にゃんの里親さまになって下さった

お宅の、先住猫のこいちゃんです。

完全室内飼育・ミルクから大切に育てた子で、お外を知りません。

人慣れしていないとはいえ、誰かが保護してくれている可能性もあります。

吉田町周辺で、似たような子を見かけましたら、是非ご連絡をお願い申し上げます




【 心  臓 】


現在の我が家で一番心配な子。

それが ぴっち。




拡張型と診断されていますが、拘束型の気配も出て来ています。

心臓が上手に伸縮しないため、悪化すると血液の逆流も考えられるのです。




現在は全員駆虫していますので、少しは良くなってくれるといいのですが。




もっとオモチャで遊んであげたいけれど、自分で動く事が多いので控えています。




心臓にも悪影響だから、小太りにならないように気をつけないとね (´―`*)




不敵な笑みでし (´д`|||)




2度言ってみる・・・

虚弱体質で約2.5kgしかなかったのに、今では1kg以上増量 (゜ロ゜;




他の子達と見劣りしなくなってきました (*゜ー゜*)














幸の骨はいつどうなるのか解らないので順番には入れませんが

一番に心配なのは ぴっち。

そして モカ 次に ゆず。

心筋症は、うまくいけば改善 または維持が可能。

ムリをさせずに、それでも楽しく・・・難しいですが上手に付き合っていきたいです。







★ 最後に おまけ動画 があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【 お ま け 】





文句も言わずにお薬を飲んでくれる ぴっち。 ありがとう (〃ω〃)

そして・・・

耳ダニ野郎から解放され、1階へも行ける状態になった まめつぶ隊。

初めて階段を自分で降りてみました ヽ(。´∀`。)/




性格が解りますよね f(´-`;)

慎重すぎる男、それが クルミです♪♪

なかちゃんさん! まめつぶ達は元気だから安心してね!!




マルコ&こいちゃんの情報へ繋がりますように (-人-) ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m



コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 黒くんが旅立... 逆モヒカン »


 
コメント
 
 
 
ぴっち君☆ (理麻)
2015-08-13 18:16:52
心臓、心配ですにゃでも、ぜったいに良くなりますよ

愛ちゃまも、げんきに大きく育ったことですし、ひめさまのお家の子たちはみんな猫神様に守られとるけんね(モカどんの真似)

ぴっちくん、ふくふくと育ってほんとに可愛くなりましたよね

愛ちゃまはミニバンもいいですけど、ミニクーパーって感じがします ちっちゃくてお洒落で可愛くて

きょうの愛ちゃまの不適なほほえみも素敵ですにゃ

まめつぶ隊 大きくなりましたね

最初、お春ちゃん、ぴっち君なのかと思いました

耳ダニもいなくなって、みんにゃとまた一緒に暮らせるのが楽しみですね
 
 
 
理麻さま (ひめ)
2015-08-13 22:54:15
ありがとうございます(´ー`*)
まだ少しばかり体重が増えているので、体重も維持してお薬の量と合うように
調整していきたいです。
ぴっちは いまだにかぁさんLOVEなんです♪♪
2階に居ても、呼べば急いで来てくれるほど大事にして行きます!

理麻さん、モカの真似、上手~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ずっと維持できるように 出来れば改善するように
猫神様にお願いしたいです(。-人-。)

愛は身体も態度もどんどん大きくなっていますが、これまでを知っているので
何だか可愛くて仕方ないです(〃ω〃) この威張りんぼめ~♪♪って感じ。
健康体になっているので一安心です!

お春はんとぴっちのも見たいですよね♪♪
みんなの雰囲気も良くなっていますので・・・( ´艸`)ソロソロ
 
 
 
きっと (花音)
2015-08-14 01:02:21
ぴっちぽんは大丈夫
お外に居たのに、エイズも白血病も持ってなかった強運の持ち主じゃないでしか
にゃんω家に来たのも、猫神様が導いてくれたんでし

愛ちまも、最初は小さくて猫神様の目に止まらなかったかも知れにゃいけど、これだけ態度も身体も大きくなれば、もう猫神様は無視できないと思いまし
順調に成長してましもんね、順調に成長してましもんね

まめつぶ隊、階段降りるのが上手
 
 
 
ぴっちぽん (hanasaku)
2015-08-14 12:25:32
最初の頃から見てるけれど、本当に綺麗になったし、むっちりして可愛くなったなーって思うにょ
最初はひとりっ子で溺愛されたかあさんっ子だったから、団体行動が出来るのかなーって心配したけれど、マイペースで上手くやってるし、おチビちゃんには嫉妬しないかと心配したけれど、とってもいいお兄ちゃんになってるし、ほんとにいい子
にゃんω家のみんなを幸せにする子でしね。
お薬もちゃんと飲めるし、にゃんωファミリーがしっかり見張ってるから、ぴっちぽんの心臓は大丈夫

愛ちまの表情はいつも笑わせてくれます
本当に身体も性格も、順調に成長してましね順調に成長してましね

お春はんへの伸びろ~の念が届いて、またちっぽが伸びて来たような…
 
 
 
ぴっちぽん (leohana0709)
2015-08-14 12:33:59
心臓のことはほんとに心臓でし
でもちゃんお薬飲んでくれてるから、改善されることを信じてます

癒やし系のねこの中でも特に癒やしキャラのぴっちぽんを応援していますにょ

くるみんは最後の一段も慎重に降りますね~(≧∇≦)
お春ちゃんのほうがグイグイ、リードするタイプにゃのかにゃ?
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2015-08-14 20:14:39
ありがとうございまし(´ー`*)
ぴっち、本当にいい子に育ちました!!
事務所に居た時には、色々と治す所があって心配だらけ。
甘ったれさんで可愛かったけれど、みんにゃとの交流も懸念され
実際に会わせてみたらひとりで行動したり、うまく言えなかったり。
でも、いつの間にかみんにゃに認められる存在になっていました(*゜ー゜*)
幸も初めはシャーシャーだったんです
今はお互いの事が解って、うまい距離で付き合っています。
幸の前では暴れないとか(´,_ゝ`)プッ

まめつぶにも優しくできるし、検査もゴネなくなりました

みんにゃが居るけれど、それでもジジが居なくなって欠けた心を
ぴっちが癒してくれました。ずっと元気で居て欲しい(T ^ T)

愛ちま、順調に成長してますよね。順調に・・・

お春はんへの伸びろ~は、毛限定にして頂けますでしょうか?
最近、キリンを見るとお春が浮かびます^-^;
←こんなんがいいの。ちっぽも短くていいの。
毛限定の念をお送り下さいますようお願い申し上げまする
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-08-14 20:22:35
わんこのあんずさんは、突然心臓の腱が切れて肺水腫で・・・
それまでの子は、心臓疾患が判っていたけれど あんずはいきなりでした。
見えない場所や、動物では手術出来ない場所は怖いです。

ぴっちは気づくことが出来たけれど、お薬でちゃんと反応してくれるのを
願うばかりです。

あれ?私『くるみん』って何処かに書きました?
最近、くるみん&おはるんって呼ぶ事が多いです( ´艸`)
クルミは妹がやって無事だった事を確認した後に行動する(笑)
超慎重派でし(*´∀`)ノノ お春は無謀すぎる子で差がありすぎ。
面白兄妹でし
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-08-15 01:50:57
ありがとうございまし(=´ー`)ノ
2大病でなければ、治る病気ならば受け入れると猫神様にお願いしたけれど
治らないような病気を貰っちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。

猫神様はそれでも守ってくれてるでしか?(._.)
それとも治るってこと・・・はないよね

愛ちまは、態度の大きさで猫神様の目に止まったのね(゜ω゜;)
じゃ、ぴっちも・・・・・・・いやじゃー。゜(゜´Д`゜)゜。

ぴっちは別のいい意味で順調に成長してましよね♪いい意味で順調に(°∀°)b

まめつぶ、何をしてもどんくっさーずだけど
一応こなせるようになっているのに
やっぱり大人と並ぶとまだまだ小さいです( ´艸`)

返信遅れちゃってごめんにょー
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。