チュ~かまえた




家に帰ると・・・








私の愛おしい希喜ちゃんが








自慢気に見せてくれた





















きゃーーーーーっ












っということで 可愛いでしょ~(*´∀`人) ← 親バカ



本当はきちんと綴りたいのですが

少したて込んでおりまして・・・

ご心配をお掛けしている皆さまに

先に結果だけをご報告させて戴きます。


免疫介在性溶血性貧血の経過ですが

前回の記録では

貧血が進み(ヘマトが下降)、血糖値が上がっておりましたが

今回の検査では貧血はストップ。

血糖値は標準より高いながらも

前回よりかなり下がってくれました




普段の体調を崩さぬよう気をつけていきます。










★ 最後に 業務連絡 があります ★










= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ









【 業務連絡 】


業務ではなく迷子の方が正しいのですが

迷子だと勘違いされることもあるので ^-^;



アナウンス的に♪♪


『大阪一番町からお越しのMさま~(*´∀`)

メール返信しても戻ってきてしまいます

PCからのメールを受け取れるよう

受信設定を変更願いま~す♪♪』




以上









コメント ( 6 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 終戦の日 楓の8歳の誕生日 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (小春母)
2019-08-26 13:25:17
希喜ちゃん、いつみても可愛いこと(*≧∀≦*)
ヘマトの低下がなくなって良かった~
血糖値も下がってきてホッとしました。

少し涼しくなって
猫さんたちも過ごしやすくなりますね
希喜ちゃんやみんなが
毎日安定した体調でありますように
 
 
 
小春母さま (ひめ)
2019-08-27 14:25:33
ありがとうございます(´ー`*)

ヘマトも維持できて、血糖値も改善方向へ。
こんないい結果だと思っていなかったので本当に安堵しました(*´Д`)=3ホッ・・・
もう少しヘマトが上昇してくれると安心できるんですけどね~っ(´;∀;`)

冷房の温度設定もまた難しい季節になってきますね
日々、みんにゃの様子に目を光らせていこうと思います(*`・ω・)ゞ

そんな中・・・トラくんの様子が変で(;-ω-A
以前のバリウム飲んで入院した時と同じ感じがみられるので
今日も夕方に診て貰ってきます。
 
 
 
きゃーっ (花音)
2019-08-28 01:30:19
可愛い希喜ちゃんに、ねずねずさんは似合わないよ

でも、ただの黄色い桶も、希喜ちゃんが入るとステキに見えちゃうのが不思議

貧血が良くなってご機嫌さんかな

トラ坊、心配だね
早くみんにゃが元気になりますように
 
 
 
可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵) (hanasaku)
2019-08-29 13:08:26
それはアプリなの?
めちゃ可愛い😍
本物だったら し逃げるけど…

貧血が良くなってて良かったです。
体調が維持できますように
 
 
 
花音さま (ひめ)
2019-08-29 21:21:47
ありがとうございます(´ー`*)

希喜の貧血、今回は下げが止まった感じです
血糖値はかなり改善。前回の検査前に下痢をさせてしまったのが
相当良くなかったんでしょうね
ほんの少しの環境変化(梅雨など)にも体調が左右されるので気をつけたいです。

トラ坊ね、休診日に診て戴いて エヘ とっても元気になりました(。´∀`。)/
今度はぴっちが・・・ですがこちらも改善に向かっています(・ω・)b
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2019-08-29 21:28:22
ありがとうございます(´ー`*)

貧血は止まった感じです まだ30%台に乗っているので
何とか維持していけるように頑張ります(=`ェ´=;)ゞ

希喜のねずねずさんはアプリだよ♪♪
何?本物をコフちゃんがくわえてたら逃げるの?(゚ロ゚;
お母さんなら頑張らないとヾ(・д・`*) と言いつつ、私もGなら逃げます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。