緊急特番


今日はコラボバーションの緊急特番です!!

さてさて、どちらの方とのコラボなんでしょう?

ここからの進行は、キャスターにお任せしましょう♪♪

この番組は 『 猫魂村 マルコ捜索 』の提供でお送りします。













『 それではVTRをご覧下さい! 』







『 それではVTRをご覧下さい! 』







『 それではVTRをご覧下さい! 』







『 それではVTRをご覧下さい! 』







『 それではVTRをご覧下さい! 』
















・・・・・





いったい、猫魂村に何が起きたのでしょう (゜ロ゜;

VTRは最後に・・・

一旦CMに入ります。

マルコCMは協賛提供ですので是非ご覧下さい m(v v)m



★  まだまだ続くよ  ★




= 迷子のお知らせ と お願い =


【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。

見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【 検証!投稿VTR 】


それでは、実際に見て頂きましょう!!






ブログ 『 乎福笑い 』 の主、hanasakuさんからの投稿でした (*゜ー゜*)

投稿理由をご紹介します!




・・・・・

簡単に言うとさ・・・




・・・ふざけてる (´A`。) 横暴だ




確かに・・・(;-ω-A




小悪魔が何か言ってますよ! hanasakuちん( ´艸`)



コフちゃんは頑張ってぱっかんしてくれてるし、hanasakuちんの努力は認めるけれど・・・

・・・ねぇ・・・(- o -)ボソッ

皆さんはどう思われますか??



いつも応援をありがとうございます。 励みになります。
マルコの情報へ繋がりますように (-人-) 宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m




コメント ( 16 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ぴっち の通... ぼったくりバー »


 
コメント
 
 
 
えっ!! (ki4yo)
2015-02-25 14:06:52
ん!が見えない・・・・・。
疑惑ですね~。
検証が必要です。
 
 
 
!!! (leohana0709)
2015-02-25 15:16:57

ポエムブログを汚したくないからって~
ご自身のブログでコフちゃんのにゃんω見せればいいのに~

って、え?え?えぇーーー?
なでつけてるけど、見えない
いつも見えてないのは「ない」からなの??
謎は深まるばかり。
今夜は眠れなさそうです、私
 
 
 
あにょ… (hanasaku)
2015-02-25 18:23:51
お気に入り女子のゆぢゅたんにまであんな顔かれたらコフの猫心が……

と、とにかく私の頑張りは皆さんに分かっていただけましたよね?
手の動きが変態ちっくに思えて、マイポエムブログではちょっとねーと思っていたところ、ひめωに拾っていただきました
ありがとうございまし♪

これで厳しい協会の方々も分かってくれるかにょ
もしかしたらフワフワ部に入れるかも?!
いやいや、いつかきっと見つけます。
自分のために
 
 
 
優し~くなでなで♪ (のりたまき)
2015-02-25 18:48:26
本部長さま、お疲れ様にございます(`・ω・´)ゞ!!

本部長様の頑張りにより、より一層コフちゃんへの期待が高まりました(`・Д・´)bグッ!!

でも本当に優し~くなでなでしているhanasakuさんにコフちゃんへの愛を感じました(=^∀^人)スバラシイ

ワタクシこれからも応援頑張ります!(TДT)bカンドウノナミダ

それにしても、みんにゃの顔とセリフがぴったりですね♪
期待通りの特番でした(^∀^♪
視聴率30%間違いなし!!
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-02-25 19:17:21
いいんですよ ヾ(-д-;) はっきり言っちゃって・・・
どうせ汚れブログさ( ´-ω-)σ イジイジ

ωが見えないんですよね(´A`。) 見えないんです。
見せてくれないんです・・・
頑張ってるけどさ、もう少しこう寄せて撫でれば・・・ねぇヽ(´o`;
疑惑は当人のブログでしっかり出して貰わなくちゃ!
 
 
 
いいですね! (jin)
2015-02-25 19:31:13
いつも拝見して楽しませて頂いています!
いろんなブログにお邪魔しますが初コメントです。
何処で文章を切って良いのやら
ブログ同士で仲がいいのは見かけますが、みんなで仲良しのブログってなかなか無いですよ
そういうところも猫魂、気に入っています。
きっとひめさまのお人柄もあるんでしょうね
みなさんのブログを見ながらコメントにも笑っています
今日は乎福ちゃんとコラボ!!みんなの驚き顔を眺め可愛さに萌え
その後のまったり動画に萌えました。
アソコかな?と期待させるのがウマイ
今度こそ、hanasakuさんに頑張って貰いたいと思うひとりです
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-02-25 19:31:21
そう思うでしょ?(σ゜∀゜)σ
メールで動画が送られてきた時には、コッチに載せちゃってもいいのかにょ?
と思ったけど、理由は『乎福笑いを汚さないため』でした(´;д;`)
いいのよ・・・どうせもう汚れだしね、ココは。
私のブログも一応ポエム風味だと自負してるのにね・・・(´,_ゝ`)プッ

コフちゃん、おんにゃの子って事にしてフワフワ部を狙っていそうで怖い
そうはさせないよね
 
 
 
hanasakuちんちこちん (ひめ)
2015-02-25 19:42:07
今日の猫魂をコフちゃんに見せなければ、猫心は傷つきませんにょ
hanasakuちんの頑張りが、今日皆さんに届いたのか・・・???
手厳しいご意見ばかりのような気もしますが・・・♪~( ̄ε ̄;)

変態ちっくな手の動きは、ココじゃOKってことなのね ( . _ . )イインダ
メールってさ、自動的に送られてくるし、動画ついてたら見ちゃうよね・・・
拾ったワケじゃ・・・
でもひとりで公開前にコフちゃんに萌えてたのは確かでし( ´艸`)
まだまだ諦めずに探してくんろ!!
見つけたらぜーったいに公開するだによっ(#`・д・)
ひとりじめはいかんのよ(〃ω〃)
もう汚れだからコッチで貰うからさ♪♪またメール送信してちょ

あるのか無いのかはっきりせんとねっ(= ̄^ ̄=)
 
 
 
のりたまきさま (ひめ)
2015-02-25 19:51:48
ファンクラブ会長さま!!コフちゃん動画入手したでし(*`・ω・)ゞ
まったりのんびり動画を個人的にくれるのかと思いきや、何て事無い
『汚れ役』でした(´A`。)イインダ

それでも、皆さんがまだまだ期待を持ってコフちゃんを待ってくれるのが
うれしいでごんす 優しく触りながらアソコをチョチョイと
寄せれば何とかなりそうですものね♪♪次回にも期待!!
にゃんω協会の発展のため、いつかコフ蔵のωを拝めるまで
共に頑張りましょうぞ (´ω`*)人(*´ω`)ノ

緊急特番で、今のTV業界の30%は出世コースでしね(*^ー゜)b
胡豆さんは、きっと今日シーバを貰えるでしょう♪♪
出演のみんにゃもね(≧∀≦)/
 
 
 
jinさま (ひめ)
2015-02-25 20:03:27
初コメありがとうございます*^∀^*//
しかもω話し(〃ω〃)照れる・・・
確かにコメントの文章を切る場所って難しいですよね!私もテキトーです^-^;

こちらにお越しくださる皆さんは、本当に面白い方ばっかり(´ー`*)
ωを愛してる変態ブロ・・・いえ(;-ω-A ポエムブログの方ばかり!ですきっと。
みんなで仲良くできるのはブログをやっていても楽しいです♪♪
jinさまも是非、お仲間に“ヘ(゜▽゜*)カモーン

乎福ちゃんは毎日頑張ってるんですけどね。ほら、お母さんが
でも変態チックな手の動きはご堪能戴けたでしょうか(´,_ゝ`)プッ
コフちゃんも、hanasakuさんも可愛らしいですよね。
あんまり言うとつけ上がるのでこの辺で

最後の素晴らしい一文に感謝です!!私もこれからに期待しています
 
 
 
録画してるのに見る! (花音)
2015-02-26 00:19:47
っていうくらいに、何度も繰り返し見たくなる番組です
こんなに何度も見たいテレビ番組なんて、猫侍以来だわ~
と思ったら、司会が胡豆ちゃん
あなごもどきで大爆笑したのに、その笑いが収まらないまま読み続けたもんだから、CMの頃には笑い過ぎて酸欠でし

コフちゃんのにゃんω、見当たらないですね
掻き分けて撫でつけても見つからない、画面を擦っても出て来ない
お水を付けるのは、まだ寒くてコフちゃんが風邪を引いたら大変なので…

吸ってみるのが良いと思います
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-02-26 12:06:44
毎度ありがとうございますでし(*´∀`)ノノ
録画までして見たい、あの変態チックな手の動き
あの手は良い味出してますよねぇ(〃ω〃)
コフちゃん、結局何しても何にもしなくても可愛いし♪♪

胡豆さんはね、お利口さんだから司会が務まるんです!
あなごちゃん”もどき”でもね・・・ヾ(;´▽`A``
猫侍、私も何度も見ています!夜仕事しながらかけておくと
ついついソッチに目が行ってしまって恐ろしい番組です(;-ω-A

コフちゃん、きっとアソコよ!!って場所ありますよね。
アソコを集中的に吸ってみるのはイイかもしれない (´ε` )チュー
・・・って・・・花音さん、やっぱり根っからの変た・・・
 
 
 
うーむ (マーガレット)
2015-02-26 17:06:09
まめちゃんが本当にキー局の美人アナウンサーみたいな!って、突っ込むところそこじゃないですね~

コフちゃん、本当にきれいさっぱり見当たりませんね~なぜっ

お医者さんがよほど名医なのかな?それにしても、お袋さんくらいは残るでしょうに

これは実際に確認しなければなりませんな!
 
 
 
マーガレット監査役さま (hanasaku)
2015-02-26 21:31:42
お医者さんが名医…そうなのです!
ちょーすごいんでし!

…ということで許してくだせえ(つД`)ノ

お袋さんって……
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-02-26 23:58:58
こまめさん、なかなか板についてる感じにみえますよね?( ´艸`)
5にゃんで唯一のしっかり者ですからね~♪♪

本題のコフちゃんですが・・・不思議でしょ??
でも、何となく狙い目がわかりますよね (¬_¬)アノヘン

お医者様は、本当に名医さんらしいです!!
私も知っているくらいの先生です(・ω・)ノ
ですが、コレばっかりは名医のお陰とは全く関係ないような

流石に監査役ともなれば、お言葉が違いますよね(゜ω゜;)
『お袋さん』って・・・(≧∀≦)ウマイ!!
 
 
 
hanasakuちん (ひめ)
2015-02-27 00:06:05
お医者さんが名医だからとフォローしようと思ったのに
ご自身でフォローされてたのでやめました(≧艸≦*)

監査役さまが、確認が必要との事!!
この指令は守らなくちゃなんねぇだ・・・

がんばるだによ (・ω・)ノ まずはお袋さんを探すところから
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。