危険地帯


秋から冬へと向かう、穏やかな夜

とぉさんは2階へ、私は1階で希喜ちゃんを撮影していました (´―`*)

だって・・・




これは逃せません (≧ε≦)

っと、そんな静かな時に (今日の写真は臨場感がある・・・と思ってくだせぇ




必然的に始まる 運動会




仔猫達は、どんな時にも元気そのもの!

お春はタワー下で、2階から走って来る子達を捕まえるのが趣味。




でも、スピードに乗って走り去る子は なかなか捕まえられない ( ´艸`)




みんにゃにチャレンジするので、ここは 『 危険地帯 』 として知られているのだ (・ω・)ノ




こんな感じで、何度でもスタンバってます (´д`|||)

次にお見えになったのは・・・




ゆぢゅたんです

危険地帯では皆スピードもMAX!!




自分に言い聞かせながら走る ゆぢゅたん!

尻尾を捕まれたか?

注)毛玉ではありません、猫です。




無視して猛ダッシュ!!

今回もお春犯の負けのようですね (- o -)ほっ・・・




頑張って何になるんだろう? (´;∀;`)




あなた・・・心臓悪いんですよ ヾ(-д-;)




そもそも、希喜ちゃんが気持ちよさそうに寝ていたのにーっ (T ^ T)

静かな夜長と思いきや、大家族の運動会は急に始まる。

まめつぶ隊が加わってから、更に激しさを増しています







★ 最後に お ま け があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】


折角、可愛い寝顔を楽しんでいたのに・・・


希喜ちゃんが起きちゃ・・・


((((;゜Д゜)))))))ハッ!







とぉさんが居ないと、イビキ付き ♪♪





どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



何事もない普通の日(平穏な日々)っていいですね。感謝しなくちゃ

お手数をお掛けしますm(v v)m









コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ひと言、余分 アンパンモカどん »


 
コメント
 
 
 
ププ(o^^o) (leohana0709)
2015-12-05 22:15:07
お春はんいるところ、ネタあり、でしね~(^o^)/
ほんと裏切らない(笑)

ゆぢゅたんまでもが猛ダッシュで逃げるにゃんて

毎日ドタバタ劇場の猫魂家でしね
 
 
 
にゃんて (花音)
2015-12-06 00:24:31
賑やかなにゃんω家

ゆじゅたんがダッシュしちゃうのは心配だけど、元気で良かったでし

こんなに賑やかなのに熟睡しちゃう希喜ちゃんは、さすがスコでし
もしかして大物かもにょ

イビキって人間のだと、寝れねーしッイラッとなりましが、
にゃん様のだと、あらあら~熟睡しちゃってってなるのが不思議でしよね
 
 
 
Unknown (坂ち)
2015-12-06 09:49:18
ゆぢゅたん、無事逃げ切って良かった!
襲われる方が心臓に悪いかも???(汗

しっかし、お春坊、、、
本当はたま◯ま付いてんじゃないのかしら?
性別間違えて生まれて来てない??ですかね?

天然、、、怖いわ、、、


でも、そこで襲われたい!!
 
 
 
よいよい (ki4yo)
2015-12-06 10:01:01
おはようございます。
ご無沙汰です。W(__)W

みんな元気な証拠ですね。
運動会 うちはチーからの攻撃はさくらは避けます。
でも気に入らないとさくらからチーへの攻撃をします。
チーは負けず嫌いのようで向かっていきます。
すぐに逃げるんですが(^^;)
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-12-06 11:50:57
何を隠そう、ゆぢゅは足は速いほうなんですよっ

私が捕まえようとしても、するり ぬるりと抜け出し
逃げ足の速いことf(´-`;)

お春の天然さが、家の中を明るくしてくれてます
心臓が悪くても少しの運動はしてほしいので、丁度・・・いや
ちょっとやりすぎかな・・・
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-12-06 11:56:45
この危険地帯は廊下部分なので、天然なりに場所を考えているという

獲物を捕らえやすいという事は理解してるんだろうな

みんな超ダッシュで駆け抜けるけど、それも楽しんでいるような?
ただの迷惑だったらどうしよう

希喜は走ったりしないで大人しく過ごしてます。
まさにスコさんですね♪
私もね、わんこさんや猫さんのイビキって わざわざ聞きたいくらいに好きです
愛おしさを感じますよね
 
 
 
坂ちさま (ひめ)
2015-12-06 12:03:07
お春って、あの時点で ゆぢゅを捕まえたらどうするつもりなんでしょう?
未だ襲うだけで捕まるドンちゃんが居ないので、あの後を知りたい私

あの脅しのようなポーズを毎日することによって、昇龍拳が進化していくのね

お春、避妊手術終わったばかりなんですけど・・・
もういちど先生に診てもらったほうがいいかな?イヂイヂ(*′;ω;)σ
両方持ってる珍種かも?

抱っこが好きな子(にした)。抱っこしちゃうと
信じられないくらいに甘えん坊でしおらしくなりますよっ
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-12-06 12:06:23
多分・・・想像が出来ないくらいの運動会だと思いまする
こんな可愛い部分だけじゃなくて、ドッタンバッタンと凄いです

にゃん数が多いと、遊ぶ子もいつも同じじゃないのが原因かもなー(´Д` )

さくら君とちぃちゃんの取っ組み合いは、きっと見ていてほのぼのしちゃうんだろうな。
眺めてみたい
 
 
 
さすが (マーガレット)
2015-12-07 08:48:08
さすが、若さと天然さで、カメラには収まらないスピード感があります、お春はん。

でもゆぢゅたんもなかなかの走りっぷりですね!可愛いお顔とモフモフ感に似つかないスピード!手づくろいの勝ち誇ったお顔もかわゆい。

キキたんは動かざること山の如し!

*ど~~でもいいのですが、最近TVから流れてくる地方CM(シリーズ化しているパチンコ屋のやつ)「キキ、キキ、キキが来る~」って歌を聴くと、私の頭の中ではキキたんがやってきます。


 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-12-07 13:30:23
あのタワー付近に隠れては(いや、隠れてない?
みんにゃのダッシュを待ってるお春犯。
この区間は皆、相当なスピードで通り過ぎます(;-ω-A

ゆぢゅはね、結構足が速いです(・ω・)ノ
足の速さだけなら我が家のスコイチかもしれません♪♪
いつか捕まったら、どんなお顔をするんだろう

希喜の『キキCM』は、まだ見たことないですぅ
いつも録画を見る人なので、CMを飛ばしまくってます
今度じっくり見よう
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。