ぽん太10歳の誕生日(ノルウェージャンの里親募集)




お顔の大部分が黒く

パッと見では表情が見えづらいのですが




とっても可愛いお顔をしている




そう♪♪ ぽんちゃん (*ΦωΦ*)



甘えん坊だけれど

自分より幼い子が先に甘えられるよう譲ってくれる

お兄ちゃんな部分もあって

とっても可愛く賢く優しい子。

そして自分の番になると・・・




はい(*´∀`人) 撫でさせてくださいな♪♪




えっ?




ぽっ、ぽんちゃん?

プロレス仲間は後回しに・・・




あのぉ~っヽ(´o`;



こうやって楽しく遊びに行ってしまうのでした( ´-∀-`)ハァ




ぽんちゃんと出逢ったのは我が家の門前。

推定1歳の彼は

ガリガリで行き倒れて動かなかった。










もうそんなに経つんだな(´―`*)


仲良しな家族の中で

美味しく食べて、楽しく遊んで、毎晩 甘えて

これからも元気に過ごしてね。










★ 最後に 猫の日 があります ★








【 ノルウェージャン里親募集 】





ノルウェージャンの里親募集です!!

静岡にて多頭飼育崩壊が起きました。




現時点では、あと4にゃんとなり

他の子達は温かいご家族に恵まれることができました。

この子達にも・・・



ちなみに左上の子は、ひとりっ子志望。

猫嫌いのようです ヽ(´o`;

この子がストレスなく過ごせるよう

素敵な出逢いを求めます。

嬉しいことに、人間には超甘えん坊だそうです




どうかこの後の猫生を愛情いっぱいで育ててあげられる方

終生お世話の出来る方は、保護主さまのホームページに進み

サイトの左下にある【 メッセージを送る 】をクリックしメッセージを送って下さい。

サイトはコチラ → 《 家族にしてね 》



上記が解らない場合は、私へのメールでも受け付けます。

yaizuneko★mail.goo.ne.jp ← ★を@に変えてメールをお願いします。








= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ









【 猫の日 】


今日は猫の日(ΦдΦ) ニャー

焼津の個人ブリーダー崩壊から譲渡された子達は

皆、里親さまに恵まれました(´―`*)

あれから約6年半。




猫の日だからと、お祝いのケーキ

他の2にゃんは興味がなく




執着するのは、いつもナッツくんらしい(o´・艸・`)あらあら




きもーちだけ(この一口)でも

嬉しくて仕方ないこの顔に

サンママ(ナッツくんの里親さま)は

毎年、人気のケーキ屋さんに並ぶのでした

可愛いなー( ´艸`)


いつも経過を教えてくださり、ありがとうございます!!





コメント ( 6 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« お春 の腎臓... 猫の楽園 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (小春母)
2020-02-23 22:45:01
ぽん太くん10歳おめでとう🎉
「ここなら大事にしてくれる」って
ひめさん家の前で待ってたみたい
お兄ちゃん猫さんとも仲良く遊んだり
安心して寝てる姿をみせてくれると嬉しいですね(*^^*)
これからも元気に過ごしてほしいです。

ノルウェージャンの猫さんたち
みんな綺麗ですね
直ぐに里親様が見つかりそうですが
子猫じゃないから決まらないのかな
成猫の可愛さをわかってくれて
生涯大切にしてくれる家族が見つかりますように
 
 
 
Unknown (花音)
2020-02-24 00:39:59
ぽんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう🎂
まだまだ若いね〜!
これからもみんにゃと仲良く、いっぱい遊んで楽しく過ごしてね^ ^
でも、たまにはかぁさんも構ってあげるんだよ😅

ナッツ君、ケーキ買ってもらえて良かったね(=^ェ^=)
食べる瞬間のお目目がキラキラだよ🤩
 
 
 
小春母さま (ひめ)
2020-02-24 14:50:18
ぽん太へのお祝いをありがとうございますヽ(。´∀`。)/
ぽんちゃんはお付き合い上手な子で、活発な男の子遊びもできるし
大人しい見守りもしてくれる優しい子です(*゚ー゚*)
中堅に こういう子がいてくれると親はとっても楽チンです(*´∀`)ノノ
お外の子の平均寿命は3-5年と言われます。
のんびり穏やかな生活が送れて10歳を迎えられたことは嬉しいです

動物が好きな人は沢山いますが、保護猫に目を向ける方はまだまだ少ないですね。
たとえノルであっても、隣のMIX仔猫が選ばれることもあります。
仔猫の見た目は卑怯そのものですし
でもね、動物の中でも猫さんって歳を感じさせないし
歳をとるごとに可愛く愛おしくなるのが動物達ですよね。
いいご家族に恵まれて欲しいです
 
 
 
花音さま (ひめ)
2020-02-24 15:10:48
ぽん太へのお祝いをありがとうございますヽ(。´∀`。)/
小柄ではありますが、今のところ病気もなく元気そのもの(・ω・)b
(抜歯もしたしね
猫さん同士でも、とても仲良く出来る子なので有り難い存在なの(*ΦωΦ*)
ぽんちゃんは唾液が多い子で(ドライマウスの子っていますよね
この間はモカの顔半分がびしょ濡れにされていましたがモカは嬉しそうでした。

私にも毎晩甘えるんですよヾ(・д・`*)
でもね、すぐに友達が呼びに来る・・・って感じなの

ナッツくん、嬉しそうなお顔してるよね
大事にしていただいて、本当に嬉しいです!我が家は誕生日でさえケー・・・

※先日は腎臓病ごはんの連絡をありがとう
早速手配して明日到着予定です(^-^)ゞ
 
 
 
ぽんちゃん (hanasaku)
2020-02-24 20:09:34
お誕生日おめでとう🎂🎊

優しすぎるその性格では、お外での生活は苦労だったんじゃないでしょうか(´;ω;`)
可愛い名前と、素敵な家族ができて本当に良かったね

まだまだ続く幸せな猫生を、大切に過ごしてね

いつかわだすを接待してくれる日を楽しみにしてます☆〜(ゝ。∂)

美しいノル猫さん達にも、はやく本当の家族ができますように
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2020-02-25 23:03:33
ぽん太へのお祝いをありがとうございますヽ(。´∀`。)/

ぽんちゃん・・・お外でも他の子にごはんを譲ってたのかな?(´;д;`)
それでガリだった?(ノД`。)なんていい子や・・・←想像

今の10歳は(今の人間同様)若々しいですよね(*゚ー゚*)
まだまだ走り回って、取っ組み合いをしながら
楽しく穏やかに過ごして貰えたらと思います

ぽんちゃんなら、きっと手厚い接待をしてくれますよ(・ω・)b
ちゃた坊さえ誘いに来なきゃね

ノルさん達、あと4にゃん!凄いですよね
きっとこの子達も・・・と願います
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。