家の中




我が家には、2匹の何かが居るそうです




もう何の曲かお解りですね?( ´艸`)




どうしたの?




違うとは言い難い




あっ、怒った




久々の のすのす歩きです




分身ばかり生み出しています (;-ω-A




お春の事が大好きなんだってヾ(・д・`*)




お春はんには、みんなタジタジ

でも可愛がられるのは何故だろう?(◎`-Å-。)ウーン…




最近、かなり姐さんと一緒に居ますが成長が見られません(._.)





可愛いから、私はこのままで いいんだけどね

自由猫・・・という言葉は、お春はんのためにあるような気がする。


今日で、まめつぶ隊も生後11ヶ月を迎えました。

クルミには尿路系の心配もありそうですが

ここまで元気に育ってくれたことに感謝です (*’ω’*)











= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ









どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村




お手数をお掛けしますm(v v)m









コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ごはんとアレ... ゆず の通院... »


 
コメント
 
 
 
こんな可愛い (むぎ母)
2016-03-22 00:36:43
クマさんなら、売約済み
でお願いしたい

春クル!もう、11ヶ月
可愛さは変わらない!倍増!
みんにゃに甘々の砂糖漬けの毎日お春ジャムにクルミジャム

ひめ様、お春ちゃんとクルミ君の
お人形も楽しみですネ!私も楽しみ!
早くマーガレットさんの帯留もして
披露して下さいネ(^O^)

ひめ様ん所で、行けない私も写真を
沢山見られて嬉しいです。
私は、去年 亡くなった金子國義さんや
四谷シモンさんの雰囲気が好きです。
マーガレットさんの作品も妖しく綺麗!

けれど 写真の子たち、そっと傍に居てくれる様な優しい目ですネ!

早く見たいなぁ~、春クルドール
 
 
 
ありがとうございます (マーガレット)
2016-03-22 08:39:41
連日、ご紹介ありがとうございます。

無事に前半4日間が終わりました。

帯留めは汎用性が高いので、好評をいただきました。(ギャラリー・オーナーさんがデモンストレーションで、ペンダントトップとして毎日つけていただいています)

22,23日は展覧会はお休みですが、リクエストとご注文をいただいたので、2日間は帯留めの追加政策をする予定です。

かわいくない=個性的=他にない、ということで、御目の高い猫雑貨好きの皆様に喜んでいただけているのかな、と自己分析です。

それにしても豆粒達…。

かわいいモカモカどんとトラ君は、クマじゃないずら。

クマはもっと怖いずらよ!
 
 
 
確かに~ (hanasaku)
2016-03-22 12:45:42
モカどんはくまさんっぽいかも
大人のリアルくまさんは怖いけど、子熊さんは可愛いよね☆~(ゝ。∂)

そういえば最近、コフのあだ名が「コッちま」から「コグマ」になってまふ。
ちょっと変よね☆~(ゝ。∂)

帯留め、素敵ですね~
売り切れちゃうの分かる~
是非、着物着て公開してくだせえ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
にゃんω家には (花音)
2016-03-22 13:18:47
にゃん様の他にも、こんなに可愛い熊さんがいたなんて



ケージの上から見下ろすまめつぶ隊が可愛い
11か月、おめでとうでし

帯留めもブローチも、とってもステキ
大人が持つにゃん様グッズでしよね
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2016-03-22 13:33:50
ウチの熊さん、可愛いずら?( ´艸`) のすのすと歩くところが特徴です!

春クルは、なーんも成長していないように見えるのに月日だけは過ぎてます(;-ω-A
可愛さ倍増と共に、いたずらと元気も倍増で
一番年下の時期が長い子はお得ですね

春クルの猫人形はずっと前から予約済みで、成長が止まったらと思っていましたが
変化を重ねるお春はんに戸惑っています
まさか今年の夏にウナギイヌ復活とかあったり・・・
なので、個展終了の後に可愛い状態で作って貰いますヽ(。´∀`。)/

帯留は見て楽しんで下さい私の登場はありえまてん
私の絵と同じくらいに登場しません(= ̄^ ̄=)

確か、四谷シモンさんの展示会はマーガレットさんも行かれたと思います。
西宮市で開かれたのに!むぎ母さまも行かれたのかな?
すれ違ってたりして( ´艸`)
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2016-03-22 13:41:06
個展前半、おつかれさまでした( ^^) _旦~~

花音さんのコメで気づいたのですが、かわいくない=個性的=他にない の他に
『大人が楽しむもの』っていうのが惹かれる部分かも!
子供が帯留めに使っても可愛いけど
やっぱり大人の女性が、お着物に可愛いながらも素敵な猫さんを着けているのが
オサレかもしれません
追加注文するので、よろしくです(*`・ω・)ゞ

2日間は、浜松に戻れるのかな?と思っていましたがお忙しそうですね
でも、お仕事集中期間ですもの!頑張って┗(`・∀・´●)

まめつぶ隊は、完全に舐めきっています
なかなかの世渡り上手にもなってきてますよ
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2016-03-22 13:47:43
あの・・・・・『コグマ』って(;-ω-A そういう生き物いますよね

でも大抵、猫さんって最初の文字判断してくれるよね(σ゜∀゜)σ
『コ』さえ付いていれば、お耳が反応してくれるでそ?
それにしても、子熊はないけど

モカどんは見た目も歩き方も熊です(・ω・;)ノ
一度襲われてみれば、くまさんの怖さも解るだろうに
みんにゃで甘やかしているので、ウナギイヌは調子にのってまふ(._.)

猫さんのブローチもいいけれど、帯留めは色々使えそうです♪♪
プレゼントするから、hanasakuちんが着けて公開してちょ
勿論、顔出しでね
 
 
 
花音さま (ひめ)
2016-03-22 13:54:16
我が家は動物園並みでしよ(・ω・)ノ
ウナギイヌもいるし、くまさんもいるし、みるく天使もいまし(≧ε≦)

まめつぶ隊が11ヶ月だなんて、信じられまてん
まだ来たばっかりのような気持ちでいます。
お春はんは、未だに私の指を吸ってくれるし(ΦεΦ)チュッチュッ
抱っこしないと寝られないと、毎晩あやしています
通常時とのギャップ萌えで いかん・・・完全に操られてる

大人が持つにゃん様グッズ!! その通りでし
やっぱ帯留めは帯の色を考えると、シロネコさんが使いやすいかにょ?
色んな柄の子がいたんだ~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。