ぽこっ



今日はくだらない内容と、ちょこっと便利なミニ知識を




我が家の胡珀王子♪♪

かぁさん子で、いつもふたりでナイショで遊ぶのだが




この子はいつも簡単に パッカーンを見せてくれます( ´艸`)




この写真・・・とぉさんの血色が悪すぎですが無視 ♪~(・ε・ )

まず初めにお腹部分から




手を下方向に移動します(・ω・)ノ

すると




間違えるほどの、障害物に当たります




上方向に手を移動すると、気持ちよさそうにヘソ天に!

また戻すと (〃ω〃)




毛玉 (*´∇`*)




・・・っという遊びをすると喜んでくれるのですが

再現のため、とぉさんに頼んだのが良くなかった?




いつも喜ぶのにー (´A`。)




私じゃないとダメ?

もしかして、私が悪者?




何がいけなかったんだろう? б(´・ω・`;)ンー・・・






とぉさんだから・・・だよね?

ホントはもっと下ですがとぉさんは男同士なので可哀想だって(´,_ゝ`)プッ

きっとそのせいだ ♪~(・ε・ )


王子のアソコは毛玉ほど。

それでも いつもウネウネして喜ぶのに、拗ねてしまった


ここまで書いて思ったが

今日初めてこのブログに辿り着いた方には

私が変態に見えるんだろうな(´д`|||)


私は変態ではありません!

ただの猫変態です (ΦдΦ)ノ








★ 最後に お ま け があります ★








= 迷子のお知らせ と お願い =



【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。

見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ






【 お ま け 】


猫変態で終わってしまうと、私の評判もガタ落ちなので(←元から落ちるほど無いが)

豆知識を!!

皆さま、猫さんが居るからキッチンで漂白剤を使いたくないですよね。

そこでお役立ちなのが




まずは割り箸をアルミホイルで包んでお掃除から。

完了したら、新しいホイルをクシュクシュッと丸めて、排水口にポイッ!

これだけ!!

(キッチンでイタズラしない子なら、水切りカゴに入れても良いです)




小さすぎるとパイプに詰まるから要注意!!

水切りカゴも収まるように計算してね♪♪

ちなみに我が家は、水切りカゴで遊ぶので(;-ω-A

カゴをひっくり返してフタにしています。

これだけでヌメリが付きにくくなるんです。(ゆえに匂いもない)

写真は1ヶ月程使用済みの状態ですが、まだヌメリが発生していません。

ホイルに汚れが見えたら取り替え時かな。

水とアルミが反応し、金属イオンを発生させ抗菌効果がある(・ω・)ノ

漂白剤を使わないので節約にもなりますし

猫さんや自分の身体にもいいですよ (*^―゜)b

これは、母からドヤ顔で教わった豆知識ですが とても助かっています。

どう? 猫変態・・・挽回できたかな?

是非、お試しあれ~♪♪



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



ごっ・・・ごめん (´。・д人)

お手数をお掛けしますm(v v)m










コメント ( 12 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 最後の砦 ヤルな »


 
コメント
 
 
 
ヘンタイも (leohana0709)
2016-06-10 17:02:33

猫ヘンタイも、たいして変わらないでしよ~
確かに初めて読まれる方は驚く内容かもしれまてん。

でも、ドンマイ!
ヘンタイは意外と沢山全国にいるもんでし

王子の傷ついた様子を見て、わだすが助けに行かなければ!!!と思いました


アルミホイル、そんな利用方法があったとはっ
今度マネさせていただきます
 
 
 
もー、お父さんまで~ (鳶助)
2016-06-10 18:51:11
アルミホイル、いいですね~ さっすがー、ひめさん!

って、忘れるわけないじゃん!
王子が傷ついてんだから~~~ ( ´-ω-)
変態とか変態じゃないとか以前に、人前で、我が子を傷つけたらいかんよ~
まあ、ちょっと面白かったけど ……… (^.^)♪

家の11歳の茶白も臍天、パッカンするんだよ♪
私の太ももに乗る時、頭からでんぐり返り~の、乗り~の、足をおっ広げ~のって。
もちろん、お触りなしだよ!

王子、頑張れ!!
 
 
 
leohana0709 ω (ひめ)
2016-06-10 20:24:22
-ε-)b" チッチッチッ

leohanaω!変態と猫変態は大きな違いですぞっ!!
そもそも、猫がつく事で猫限定となるんでし(= ̄^ ̄=)
わだすは、人間には変態じゃありまてん(= ̄^ ̄=)

って威張るほどの事じゃないけどね

まー、当ブログは猫変態の集まりなのでその辺は大丈夫かと思いますが
初めての方はねぇ~ヾ(;´▽`A``

のりたまきωなんて、猫さん居なくても猫変態だしね( ´艸`)ステキ

王子は、基本 あんぽん組みなので(´,_ゝ`)プッ 直ぐにご機嫌直るよ♪♪
一応謝っとこー(´。・д人)ゴメンヨ

アルミホイル、なかなかよかよ(*^ー゜)b
誤飲とパイプ詰まりだけ注意すれば、便利だよー!!
 
 
 
鳶助さま (ひめ)
2016-06-10 20:33:04
アルミホイル、便利よー(*^ー゜)b
漂白剤って臭いがキツイですよね。目にしみる程や喉が変な感じになったり。
人間ですらそう思うのに、お鼻のいい猫さんはきっと嫌よね

別途気をつけることはあるけれど、なかなかの情報でしょ?(´ー`*)
・・・・・って、ここらへんでリコメ逃げしようかにょε=ε=ε=┏( ;・_・)┛


ハクちゃんね、可愛いのよ(*´∇`*)
何されてもパッカーンしてくれるし、ポコポコ好きだし(ほんとは)
とぉさんのやり方が、いや とぉさんだったから拗ねたのよヾ(・д・`*)

茶白君、甘えんぼさんだもんねー( ´艸`)
そんなに甘えてくれるのなら、きっと彼も望んでいるよ!!
一度くらいはポコポコしてみたら?
猫変態の世界へようこそ~(´ω`*)人(*´ω`)ノ
 
 
 
へっ (hanasaku)
2016-06-10 21:17:36
へんた~~い!!!ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
ぽこぽこっなんてありえへん世界やわ~( ゜д゜)
確か王子は以前、ハクωをさらされてましたよね
それ以来、モジャ毛部が厳しくなったような…(´Д` )

ありえへんわ~
ぽこぽこなんて……

( ゜д゜)ヤッテミタイ…


お母さんの知恵、いいね♪
うちはアルミを取られる心配もないし、やってみよ~♪♪

でもこれでヘンタイが帳消しになるなんて思っちゃダメよ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
おぉ~! (花音)
2016-06-11 03:45:57
先ほど、飲んで帰って来たばかりの酔っ払いでしが

私もぽこぽこしてみたい

シャイなわたくしは、酔っ払ってる時にしか出来にゃいかも

そりゃあ胡珀王子もオトコなにょで、触られるなら女子の方が良いよね
って事で、ぜひ私が
王子と遊びたいだけで変態ではないでしよ

アルミホイルの知恵、考えた人は凄い
うちはシンクに登(れ)る方がいらっしゃらないにょで漂白剤も使えるけど、あれは手袋しないと指紋が無くなりまし
それほど刺激が強いもんね
 
 
 
ビバ♪猫変態♪♪ (のりたまき)
2016-06-11 09:03:39
何がいけないんだろうなぁ(;゜д゜)∂?サッパリワガンネェ

わだすはおんにゃのこしかもふったことがないので、正直に、触ってみた~~い!!
\(*`Φ∇Φ´*)/


やっぱり、とぉさま撮影、ひめさまがなでまわすが正解でしょう(`・ω・´)bムフゥ

ハク王子もおんにゃのこに触られた方がいいに決まってますよね~~(*´ゝ▽Φ`*)b
 
 
 
ぽこぽこ (ぬこ)
2016-06-11 11:20:04
毛玉?ぽこぽこってなんだろーーって思ったら…
ω遊びかーーーい(*≧艸≦*)
そのようなハレンチなお遊び、
わたくしもしてみとーございますヮヨ(* ̄∇ノ ̄*)オホホホ

わが家のにゃん達は、どっちみちωはないんだけど…
ぱっかんしてくれる子がいないのです。(´Д`)
恥じらう生娘揃いですぅ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

お掃除テク
また色々教えて下さい!!
 
 
 
hanasakuちん (ひめ)
2016-06-11 14:14:26
いやいやヾ(・д・`*)
てぃん&ωをツンツン突っついてる方に言われたくないし

わだすは『ぽふっ』と可愛くお包みしながら楽しむダケよ。
ツンツンはねぇ~

そしてわだすは、ハクωをさらしぽふりますが
hanasakuちんは隠すよね~・・・・・( ´艸`)ムッツリ?
コフωを早く出せるように準備してね♪♪

アルミホイル、いいよー!!
コフちゃんが、お留守番の時は超活発で
hanasakuちんの前だけは猫を被ってなければオススメよんヽ(。´∀`。)/
猫変態の上級者、hanasakuちんに豆知識を伝授しまふ
 
 
 
花音ω (ひめ)
2016-06-11 14:23:34
知ってまし。たーくさん飲んだんだろうねっ( ´艸`)フフッ
ビールが好きで日本酒がダメだなんて、ふっしぎー

3つ訂正せにゃならん!
花音ωはシャイじゃないよヾ(・д・`*)
きっと、ヘソ天の胡珀王子を転がしまくるでしょうね♪♪
ぽふりまくるでしょうね(〃ω〃)

そして、花音ωは変態よヾ(・д・`*)
猫変態と普通の変態かを迷うほどよっ
大丈夫(・ω・)b そんな花音ωも好きよ

最後にもひとつ!
アルミホイルはいいよー。漂白剤はさ、シンクに登らんでも臭うよね(´д`|||)
錠剤のヤツも、もしもを考えると超危険だし
しかも臭いは下に行くし。んだから、お鼻のいい猫さんにもいいんだ♪♪

花音ωの指紋は・・・( ´艸`)シラネ 完全犯罪できちゃうね
主婦の手はボロボロになるよね
 
 
 
のりたまきω (ひめ)
2016-06-11 14:30:54
そうだよね~(´ω`*)人(*´ω`)ノ 猫変態万歳!!

あの有名なコフωを勿体ぶるお方は自分だけコフωを
ツンツクしているらしいよヾ(・д・`*)オカシイヨネ?
ポエムブログも自分で言っちゃ、ダメよね
やっぱ、猫変態はオープンじゃなくちゃヽ(。´∀`。)/

男の子と女の子の差は、ほんと最後のぽこっだけなの!
それがまた可愛いんだ(〃ω〃)

とぉさんに撮影を頼むと、わだすを入れすぎだにゃ(._.)
おデブは手だけの出演で充分なのに・・・
ハク王子を、いつかモフってくださいね♪♪
ぱっかーんは豪快ですぜ(*^ー゜)b ぽこっは小さいけど(- o -)ボソッ
 
 
 
ぬこさま (ひめ)
2016-06-11 14:36:34
たまーに、可愛い題名を付けると 判って貰えないという・・・(〃ω〃)
でもさタイトルに『ω遊び』だなんて、いくら私でもねぇヾ(;´▽`A``

ぬこさん家はおんにゃの子ばっかだもんねー♪♪
ツーーーーーッスルッで終わっちゃうよね

んでも、ぱっかんしないの?
ウチ・・・生娘が居ないってことか(._.) ワタシニニタノカ?

お掃除や、生活面でも猫さんの健康を気にしますよね。
例えばG対策とかも(´д`|||) ホイホイ置いても遊ぶしね。
その辺、わだすも教えて欲しいです!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。