瓜売りの少女再び(心霊写真)



本日はお盆特別バージョン!( ←ただ長いだけ

まずは、コチラをご覧戴いてから本日のブログへどうぞ(*´∀`人)

コチラ → 『 瓜売りの少女 ゆぢゅ 』








可愛い可愛い ゆぢゅたん




黒皮スイカを買ったら、鬼太郎的な箱に入ってきたので




破壊王、ちゃたろう氏にヤラれる前に進呈

ゆぢゅたんは、大人しそうに見えて

結構な冒険家 (・ω・)b




一方、ずぼらそうに見えるモカどんは慎重派 (;-ω-A

猫も見かけじゃ判らない




自分は怖くて行かないクセに

おちりをグイグイ押すのも、モカどん ( ´-∀-`)




中の様子を恐る恐る尋ねると




そりゃそうでしょ ┐(‘~`;)┌

空き箱なんだから

それを知ると、モカの興味も散り




ゆぢゅたんは、新たな遊びを思いつく。




そう。 あの 『 瓜売りの少女 』 が、また現れたのだ


あれから2年。ゆぢゅも変わった。

自分に自信が付いたのか、自身を身売り

ママ父に言われなくとも働いて

お小遣い稼ぎかしら?


ところで、おいくら にゃん円かしら?




((((;゜Д゜)))))))ハッ! なんて悪にゃん顔っ

そうよ!トラ君はたった2にゃん円だったハズ。

しかもビタ一文って・・・モカに習ったな?

それにしても高すぎるよ!! (○`・Д・´)9 ブー




ゆぢゅじゃないでしょ?瓜なんでしょ?

白瓜なんて、美味しそうじゃないじゃん。

それに、箱にちゃんと収まらない瓜は・・・




あぁぁぁぁ・・・かわぇぇ (=´Д`=)ゞ




トラくんのプライドもあるから

少し考えさせて 人(´д`;)

っと、そこに




・・・・・

ソコの旦那 『 愛瓜なら、ソッコー買うけど・・・ゆぢゅ瓜は・・・ 』




うん。かぁさんも そうだと思う。

30にゃん円、あの人出せないよ (,,・`ノ。・´)コッソリ


結局、売れ残った ゆぢゅ瓜。

お客が来ないので、何処かに遊びに行ってしまうと




2にゃん円の瓜が入ろうとする・・・




入れないなら入れないって言えばいいのに (´,_ゝ`)プッ





今日は 72回目の終戦記念日。



お国のため、家族の為に尊き命が失われました。

御霊に感謝すると共に、哀悼の意を表します。


この先も














★ 最後に 心霊写真 があります ★










= 迷子のお知らせ と お願い =





【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ








【  心霊写真  】




夏のこの時季。

私には撮れてしまうのだ

それは、さすけくんを撮影している時だった。




あっ、やっぱり・・・

さっきから



っと その時!!







きゃーーーっ!!













います 確実に写ってます

これ、人間だったら失神してます








叫び役の特別出演をして戴きました

胡珀王子ですが・・・




ご心配をお掛けしましたが、すっかり元に戻りました!

ありがとうございます(人-ω-)゚*。★。*゚



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



もう残暑かー

お手数をお掛けしますm(v v)m





コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 胡珀 の通院... 猫のアレルギ... »


 
コメント
 
 
 
はい!はい! (花音)
2017-08-16 01:26:52
新種の白い瓜も、元祖正しい瓜も、ついでにギャラリーのモカどんもお春はんも、ソコの旦那さんが買わないならわたくしが纏めて箱ごと買いまし
おとにゃ買い…
お支払いは、私が死ぬまでの分割払いでお願いね

西瓜の箱って可愛いんだね
いつも農家さんから直で買ってて、お洒落な箱なんて付いてないから知らなかった

胡珀王子は復活の雄叫びね
 
 
 
ゆぢゅちゃん (みかんです)
2017-08-16 12:02:57
こんちは( ^ω^ )
お盆でバタバタしてる間に白瓜が売られていたなんて(≧∇≦)
あたしも買いに手をあげませう‥
しかし、トラ坊もかわゆすです。
もふもふしたいなぁ〜
気持ちええやろな〜(≧∇≦)
コハク王子も完治復活でなによりです。
王子の探し物は‥の遊びやってみたいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

メイも毛並みはちゅるちゅるですょ〜
良く食べ、水飲んで、出すものしっかり出してます。

追伸 台風の時に現れた(置き去りされた)2匹保護できました。
今、父上のとこで療養中です
 
 
 
買います (hanasaku)
2017-08-16 12:32:27
白瓜、絶対美味しいよね〜
まず、落花生部分からかじろうかしら(*´д`*)ハァハァ
その後、でこちゅうして(*´д`*)ハァハァ
お腹をモフモフ……(*´д`*)ハァハァ

そこの旦那さんは見る目がないわね
30にゃん円わだすがなんとかしましょう(`_´)ゞ

王子様🤴お目目綺麗になって良かったね!
最後のお顔、アバターっぽい( *´艸`)クスクス
 
 
 
花音さま (ひめ)
2017-08-16 22:15:39
あらっ ごめんなさい
当家ではモカどんのご指導により、いつもニコニコ現金一括払いですのよっ
しかも、この後すぐに私が買い占めたので売り切れでし

西瓜を農家さん直で買える花音さんは幸せ者ですよヾ(・д・`*)
今回はご贈答用を購入したので可愛い箱に入ってきましたが
普通はスーパーで購入するので、可愛くないビニールネットよ
農家さん直だなんて、美味しいんだろうなー (*~ρ*) じゅるっ

確か花音さん、ハクサイの収穫をお手伝いしたことありましたよね??
も同じ農家さんなのかしら?重量がありそうな物で大変だろうな。

胡珀王子、完治です!!ご心配をお掛けしましたヽ(。´∀`。)/
 
 
 
白瓜! (チャンプママ)
2017-08-16 22:16:45
代にゃん引きで送ってください!!
こんな、かわいい瓜💕
ぴっちくんも送っていただけるのですか?!
瓜の箱に入ってるから!!
平和な日々が続いて、皆んな笑顔で
過ごして行きたいです!
 
 
 
みかんさま (ひめ)
2017-08-16 22:26:17
白瓜・・・買われたかったの? ┐('~`;)┌ ザンネン!売り切れです♪♪

トラ坊はお安かったのですが・・・こちらも
しかしトラ坊モフモフ券は、別途販売しておりますので
ゆぢゅっこまでお申し付けください(≧ε≦)ボラレナイデネ
トラ坊は、短毛と中毛の中間くらいで ちゅるちゅるですよ(*^ー゜)b

メイちゃん、栄養が毛にも回ってきたのかな(´ー`*)
良く食べ、良く飲み、良いブツをしっかり出す!これ、健康そのものですね!!
身体も心も安定してきてくれたみたいで良かったー((´∀`*))

みかんさんと父上さま・・・お盆なのにお疲れさまです(人-ω-)゚*。★。*゚
また男の子かしら? 笑い事じゃないね(; ̄ー ̄A
元気になって、素敵なご縁に恵まれますように。
自分の子が出来ると、また別の視線から猫さんを見られるのかな?

胡珀、完治しました!いつも応援をありがとうございます (^人^)
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2017-08-16 22:36:50
あのっ・・・・・・・ ヘンタイですか?(o´・艸・`)

白瓜の落花生って言ったら、まだまだ『みるい』感じだし
でこちゅうは私が毎日してるし、お腹モフモフだって・・・・・
 売る気が無いのがバレちまう

ソコの旦那さんは、未だに 『 ぶちゅこちゃん 』 呼ばわりだし
そのくせ可愛がるからツッコむと
『 美人は3日で飽きるけど・・・ 』 という有名な言葉を発するの
目が腐ってるんじゃないかと思うのですが、そうするとワタクシめも・・・

色々書きましたが↑ ゆぢゅ瓜は既に完売しております♪♪
またの機会にどうぞ~(*´∀`人)

胡珀王子、元通りになりました(*`・ω・)ゞ ありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

我が家にアバターをもうひとり増やす気? と写真を確認したら・・・
いいオトコは、みんにゃアバターなのかもにゃ
 
 
 
チャンプママさま (ひめ)
2017-08-16 22:44:15
あ---っ(´A`。)ザンネン!

代にゃん引きは行ってないんですのよ~
しかも既に売り切れ完売となっております

ぴっちは白黒の珍種なので、50億にゃん円だそうです!(←ゆぢゅ談)

私達もこんな事を話していられ、猫さん達も元気に笑っていてくれる
普通を普通と言える時間が幸せなんですよね。平和が一番(´ω`*)人(*´ω`)ノ

しかし・・・誰ひとり心霊写真に触れてくれなんだ
 
 
 
ぎゃー (マーガレット)
2017-08-17 19:26:29
マヂでビビったじゃないですか!!

これ良くTVとかであるタイプの幽霊ですよね…。

まあ誰か分かるので、怖かわいいんですが。

ゆぢゅたんとトラくんのとろけるように美味しそうなお姿にニヤニヤしていたらたまげました。

今日は世界黒猫感謝デーらしいです。
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2017-08-17 19:59:00
+。・(Pд`。q)゜。+ やっ、やさしい・・・
やっと心霊写真に触れて貰えた

あまりにパッと目を見開いている幽霊さんにドキッとしたのですが
私だけだったようで( ´-ω-)σ イジイジ
この時季、またTVでは特集があるのかしら?でも最近この類、少ない気もしますね。
ただ単に私のTV離れが進んでいるだけなのかな?

世界黒猫感謝デーは
『 “貰われにくい” 黒ネコたちに新しい家族を作るための日』なんですね

そもそもこんな日があるだなんて知らなかったです!
今日はジジに感謝しなくちゃ←いつもしてるけど
マーガレットさんはショーちゃんにですね(*^ー゜)b
貴重な情報をありがとうございます!!

しかし・・・貰われにくいですって?
やっぱり黒猫さんってそう思われてるのね・・・わかってないな~ ┐('~`;)┌
私なんて黒猫さんばかり目で追ってしまうのに( ´艸`)
美しくて賢くて優しい黒猫さんに、バンザイ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。