報われない男


昨日、いちごさんに教育的指導を受けたお春はん。

( 大したこと無いのに ) 見かねたトラ君はお春を呼び寄せた。




トラ坊・・・そんなもんなのよ ヾ(-д-;)




それでも親身に聞いてあげる優しい子 (´―`*)




いえ、可哀想なのは いちごさんかと




んっ、もう  どこまでもナイトなんだから!




抱きしめるように優しく舐めて慰める。




トラちゃん!かぁさんも ココ痛いなー (*´∀`人) エヘ

羨ましすぎる光景をほのぼの眺めていたのだが




何だろう?




どこまでも優しいナイトが慰めた相手は、何処までも自由な子だった




全てを見ていた私。

トラを不憫に感じるのは勿論なのですが

何故かこのストレートな性格のお春に可愛さを感じてしまうのでした






★ 最後に お ま け があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】



この後、タワーのハンモックで寛ぐお春犯を発見!




えっ? ( ̄0 ̄;)




もう、前後は全て判っていても許してしまう私。

そして、私の後ろには・・・




 トラ坊。。。ありがとね



こんなに報われないのに、毎日毎日お春の相手をしてくれるトラ。

初の小さな妹が出来て嬉しいのかな?

トラの悪い所って思いつかないほど素晴らしい子になった。

ブリーダー崩壊の自分の困難も乗り越え

更に家族全員から愛される子を誇らしく思う。




どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



モカはクルミのお母さんみたい。みんな優しい子♪♪

お手数をお掛けしますm(v v)m








コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ただの男 誤 解 »


 
コメント
 
 
 
トラ坊 (ひなちぃ)
2015-11-01 22:23:35
報われない男だなんてー
トラ坊優しくて良か男やーん

お春ちゃんの自由過ぎる態度には毎度ながら笑わせてもらっておりますが、気にしてるトラ坊とのツーショットにほのぼのしますね~

どんな態度をとろうがずっとトラ坊はお春ちゃんの優しいナイトさんですね

しかしお春ちゃんの性格…
見習いたいなぁ~
世渡り上手だね、お春ちゃん
 
 
 
いやいや (花音)
2015-11-02 00:06:31
トラ坊ほど心の広い男にょ子って、なかなか居ないと思いまし
ステキ

ぜひ、わたくしにもねろねろして下さい~

もしかして、ひめωの後に順番待ち?

お春はん、にゃんもっくで上手に寛いでましね
うちのにゃんもっくは、まだ一度もお使い頂けておりません
 
 
 
お春ちゃん (むぎ母)
2015-11-02 00:06:56
ヒョウゲンの自由

お春ちゃんが猫魂家のみんニャの心に
小さな種を蒔いている

いち早く、優しさの塊のトラ坊に
芽が出て花が咲いて
勿論ひめ様の心は満開だね~
お春ちゃんの種は魔法の種!
咲いたら…
もう、枯れないよ
 
 
 
ひなちぃさま (ひめ)
2015-11-02 01:12:44
よか男だけに、お春に振り回されちゃうんです
トラはね、愛やモカがが避妊できなくて発情が来た時も
ずっと傍で寄り添っていてくれた心の綺麗な優しい子です(*´ω`*)

今は身体で苦しんでいる子がいないので、お春犯を可愛がってくれちゃって( ´艸`)
それなのに、こんな感じでーっす

お春ね、毎日楽しそうです
それを見られる私も楽しいです
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-11-02 01:26:12
トラ、いい男ですよねーっ(*´ε` *)
人間の男だったら惚れまくりですが、人間でみんなのナイトだと、ちと問題か?

ねろねろの件でしが、ご想像の通りワタクシめが最初でございます♪
次に・・・と言いたいところでしが、とぉさんが並びたいそうで(≧艸≦*)
その後でよろしければ・・・


お春ね、我が家で初めてニャンモックを使ってくれたのですヽ(。´∀`。)/
これまでお茶ひいてました。やっと使ってくれる子が現れたと思うのですが
コノにゃんもっくね、タワーの一番上にあるの
たまにプラプラぶら下がっているのが怖いでし
ウチのパンダは運動能力がハンパなく、異常なくらいに軟体です
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2015-11-02 01:34:28
困った事に『お春の花』は永遠に咲き続けるようです
私の中には勿論のこと、みんなの心も柔らかくしているような・・・気もします

希喜にも容赦なく寄っていくので、一緒に光遊びをしたり♪♪
兄妹で、先住さん達を挟み撃ちにしたり(._.)
やりたい放題ですが、怒られませんイイノカ?

ちなみにお春の頭にも、こんなのが → 芽吹いています
折角なので、摘み取らずにどんな花が咲くのか楽しみにしておきます
 
 
 
トラ坊は (leohana0709)
2015-11-02 10:40:06

報われなくたって、どこまでも優しい男の子なんだと思います
たとえ相手はどこまでも自由な女の子でも

最近お春はんの自由さがとてもうらやましい。
そこくらい自由だときっと楽しいんだろうな~~
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-11-02 12:49:57
多分ですが・・・
あんなに自由に生きられたら、人間も白髪など出ないでしょうね(;-ω-A
飛んで跳ねて、毎日キャッキャッと笑ってまふ
楽しそうでなにより・・・

トラ坊は何をされても、お春が可愛いみたいです(*゜ー゜*)
やっぱり、クルミよりお春に行くところは男を感じますが( ´艸`)
みんにゃ、振り回されながら楽しんでます
 
 
 
トラ君… (マーガレット)
2015-11-02 13:30:00
トラ君、とーっても優しくて素敵な男の子なんだけど、なんだか女子をダメにするあかん男子な感じがしなくもないです…。

女子は優しくしてくれる男子が好きですが、だんだんエスカレートするんですよ。

お春はんは計算じゃなく天然だと思うけど、優しさも積み重なると麻痺してきて…。

振り回される女子が好きな男子ってのもいるんですけど、行きつく先は…。

ほらっ、最後の写真みたいになっちゃうんですよ!!!!

それでもトラ君が懲りないんなら、M男ケッテイです。

おとぅさんはM男ケッテイですかね。
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-11-02 14:54:23
『どいて・・・』と言われたら
『なにをーっ?』くらい言わなくちゃダメですよねヾ(;´▽`A``
それが出来ない男、トラ坊です f(´-`;)

美味しいごはんを出すと、これまでのごはんに口を付けなくなるような?
その美味しいごはんに飽きると、もっと美味しい物じゃないと満足しないような?
キリが無くなるんですよね。特に女子は人間も猫さんも

トラはもう直すのはムリかと思うほど優しいのでM男決定です(°∀°)b
とぉさんは・・・猫さんには優しいけど私にはSかも知れません
あんな事言ってるけどね・・・( ´-ω-)σ イジイジ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。