Happy Halloween(日本平夜市)




今日はハロウィン!

今年も勿論、みんにゃの可愛い仮装をっ ヽ(。´∀`。)/

そして当然、その役割は新入りが・・・




・・・なっ、なんか怖い雰囲気?

仔猫なんだからさっ

なんかもっとこう、明るくさっヾ(;´▽`A``




(` ΦдΦ)  ( ノД`)イデッ








はい・・・

こんな子だったので (;-ω-A

近くにいた お春はんにお願いしました♪♪

最近のお春はんは

“ おねえちゃん ” という言葉に弱い。

『 お春は おねえちゃんだから偉いね~(*´∀`人) 』

と褒めまくり




余裕で撮影完了 (≧ε≦)

なんて可愛いのでしょう。



そして大本命のこの方!




だよねぇ ヾ(;´▽`A``

嫌だなんて、変な子だよねぇ




あぁ・・・あなたは なんていい子なのでしょう

君の存在が眩しいよ




どこまでも気を許してくれている楓くん。

嬉しいけど、そろそろキメてみようか ヾ(´∀`*)




きゃ~っかわゆい♪♪

こんなに協力してもらったら、あげないとね(*ΦωΦ*)




いたずらされても許しちゃうけどねっ( ´艸`)




やっと日本に根付きつつあるハロウィン。

ただの商法のひとつと理解しつつも

猫さんの可愛い姿を見られるとなれば

ついつい乗っかってしまいますね



今夜は楽しいハロウィンの夜をお過ごしくださいませ (*´∀`)ノノ









*********************************





本日まで掲載!! 気になっておられる方はお急ぎ下さい。


仔猫の里親募集です!!




オモチャで遊ぶのが大好きで、とにかく活発!




少しビビリな面もありますが




よく食べ、よく寝る猫らしい猫です(*´∀`)




人慣れもしており、先住猫さんとも仲良くできます。

チャームポイントは、チョビヒゲ!!




【きなこくんの譲渡条件】



※ 静岡県内にお住いの方
※ 時期がきたら去勢、ワクチンをしてくださる方
※ ご家族全員が賛成の方
※ペットとしてでは無く、家族の一員として責任をもって終生可愛がって下さる方
※ ペット可住宅にお住まいで、完全室内飼いをして下さる方
※ 飼育環境の確認の為、ご自宅に伺わせて下さい
※ トライアル期間を設けさせて下さい
※ 一人暮らし・同棲中・65歳以上の方は申し訳ありませんが、ご遠慮させて頂きます



【 経 緯 】


雨の中、鳴きあかしていた野良ちゃんの子です。
既に親の姿はなく、丸一日近く鳴いていたようで保護しました。
先住猫のひとりが完全拒否しているため、里親様を募集します。




【 ご希望の方は 】



メールアドレス:101.a.18★ezweb.ne.jp まで。

(★を@に変えてください)



【 ひめコメント 】


保護主さんは、サンママさん。
(当方のブリーダー崩壊っ子のナッツくんのママさん)
ナッツくんは保父さんを頑張ってくれるのですが
先住のココちゃんがNG。(きなこくんは平気)
ぴっちに似た可愛い子です(・ω・)b






*********************************






仔猫の里親募集です!!




【性格】

最初は怖がりますが、抱っこ好きな甘えん坊。

オモチャ・いたずら大好きなわんぱく坊主

先住猫ちゃんとも仲良くできます。9月29日に去勢済。





【性格】


テンくんと同様、最初は怖がりますが

抱っこするとゴロゴロな甘えん坊。

オモチャ大好きなお転婆さん。

先住猫ちゃんとも仲良くできます!

テンくんと兄妹です(*’-‘)o




【ふたりの譲渡条件】

※ 完全室内飼い(1日中ケージ飼いの方お断りします)
※ ご家族全員が猫を飼う事に賛成されている事
※ ご高齢の方・同棲カップルの方はお断りさせて下さい
※ 必要な医療行為をしてくださる方
※ 2週間のトライアル期間をいただきます
※ 定期的に猫ちゃんの様子をご連絡くださる方
※ 出来れば静岡市近辺の方を希望します
※ 里親詐欺防止のため、ご自宅へのお届けとなります



【 経 緯 】


餌やりさんのご近所から苦情がきてしまい
殺処分寸前の所を保護しました。



【 ご希望の方は 】


気になった方は、現時点では私までメールでお問い合わせ下さい。

メールアドレス:yaizuneko★mail.goo.ne.jp まで。

(★を@に変えてください)



【 ひめコメント 】

この子達の保護主さんは私の信頼している方です。
里親希望さまも安心できる方だと思います(*´∀`)ノノ
譲渡会にも参加しているため、ビビッときたらお早めに~
月齢の幼い仔猫ですと、1日3-4回の食事回数のため
お務めの方には、このくらいの月齢の子が安心かと思います。









買う前に保護猫に目を向けてくださると嬉しいです (。-人-。)





*********************************





★ 最後に 日本平夜市 があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =


【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました




※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ








【 日本平夜市 】




何が行われるかというと

『 日本平夜市!! 』




いぇ~い ヽ(。´∀`。)/

1ヶ月前から、娘ちゃんに誘われて楽しみにしていた夜市。

私との約束は いつも

『 みんにゃが元気だったら・・・(´。・д人) 』 という

頼りないものですが、それでも誘ってくれる娘ちゃん (´―`*)ヤサシイ



まずは腹ごしらえ!




フランス人のヤーマットさんの焼く

ガレットとクレープ。

ガレット生地にチョコバナナなど

メニューに無い要望にも応えてくれます (*´∀`人)


その後はアクセサリー屋さんを覗き

ジャム屋さんで、一風変わったジャムを買う


そして




一生懸命に焼かれているので注文!




生地はふっくらパリパリ♪♪

美味しかったです (*^―゜)b

このピザ屋さん




普段は街中で移動販売しているお店。

1枚1枚、注文を受けて焼くため

先に予約しておくのがベストですよ(・ω・)b





現在は一般のフリマと言うより

普段から店舗や移動で販売されている方達が

集まって来る夜市。

面白かった!誘って貰って良かった (*´∇`*)




最近、髪をバッサリやった私。

アクセサリー屋さんで、娘ちゃんに

今の私に似合う(と思われる




大家族の猫飼いには、この形は怖く

これまで自分では選ばなかった

お出掛けの時に楽しもう ヽ(。´∀`。)/







コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ゆず の通院... 猫魂一家の仲間達 »


 
コメント
 
 
 
ハッピーハロウィン( ^ω^ ) (みかん)
2018-10-31 21:49:26
みんな可愛いですね〜
我が家もちゅーるを献上しました(´∀`*)
みんなみんな、ハッピーなハロウィンでありますように〜

あ、ピアス開けてるんですね
勝手なイメージで開けてない思ってました。(あたしはちなみにおへそ入れて14個空いてます)
可愛いピアスお似合いだと思います。

それと、上手く話しときましたょ。
 
 
 
Happy Halloween! (花音)
2018-11-01 02:06:15
しー君のコスプレ怖い
でも、1番ハロウィンらしいのかな

お春はんもかえぷんも、可愛くコスプレしてるのに
来年に期待かな

素敵な夜市があるのね
ピザ美味しそう
ピアスも可愛いね
私は金属アレルギーだから羨ましい
 
 
 
おねえしゃん… (hanasaku)
2018-11-01 12:28:50
の後ろにあるのは食パンクッソンかしら?
お寛ぎちうのところをコスプレさせられたんだね(*´-`)

流石のかえぷん
かぁさんのすることならなんでも楽しいんだね

ぴっちぽんに…📞

ひめさんも娘ちゃんと楽しい夜を過ごせて良かったですね
いろんなことから解き放たれる時間も必要だよね☆〜(ゝ。∂)

ところで髪の長さはどのくらいになったのかにょ?
次回はピアスをつけた写真を掲載してくだせえ
 
 
 
みかんさま (ひめ)
2018-11-01 16:02:42
昨年もでしたが、ハロウィンのこの日は急に冷え込みが厳しくなりますね。
温かいお家で迎えられるハロウィンのちゅ~るは格別だと思うのですが
それが当然!的なお顔をしているのを見るのも嬉しいものですね( ´艸`)←下僕

ピアス、開けてますよ~(´ー`*) 開けたの早かったな。
人生変えたくてね 穴を開けると運勢が変わるって言うよね?
私はその時の両耳だけで可愛いもんです

基本、痛みに弱く化膿しやすいので14個も開けたら泣いてます
やっぱり開けるたびに人生変わってるのかな?
先の件、ありがとうございます♪♪
 
 
 
花音さま (ひめ)
2018-11-01 16:08:34
しじみってね、とぉさんに育てられたのよ(._.)(←遊んで貰った)
そうすると、こういう子になるのよね
王宮の優しい旦那様と違って、我が家はコクシの掃除・洗濯全てが私。
その間、とぉさんが遊んでいる・・・とこうなりまふ

早く私の栄養が届くように現在頑張ってます
風雅くんのように1年後には着こなせるようになってくれるといいな

夜市って、お祭りの出店感覚で楽しいですヽ(。´∀`。)/
私も金属アレルギーだけど、金属部にカバーするか
いつもはチタンを選ぶよヾ(・д・`*)なかなかいいよ♪♪
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2018-11-01 20:17:51
((((;゜Д゜)))))))ハッ! hanasakuちんが私のことをっ!!
普通に呼んでくれるだなんて、こんな日が来るとはっ(´;∀;`)
・・・んで、私の髪の長さですか? 肩上くらいです
大丈夫(・ω・)b コッソリ伺うときにはウィッグしていきますからご安心を

髪を切った後には、なかちゃんからも、うてなさんからも
『ほんとにバッサリいったねー』と言われましただ

お目々が真ん丸の女の子の写真でしが、私の膝に食パンクッソンを敷いておき
彼女を抱っこしての1枚よ(´ー`*)まさかお寛ぎを邪魔したりしません。
そしてこれからもぴっちには電話を持たせないことを誓いました

娘ちゃんね、色々と心配してくれて優しい子だに
 
 
 
( *´艸) (小春母)
2018-11-01 21:43:22
しじみくんもお春ちゃんも楓くんもみんな可愛いな~
ハロウィンで暴動や痴漢やら騒いでる人をみるとガッカリですが、こんな可愛いコスプレには癒されます
楓くんはベテランさんですが、お春ちゃんも弟ができると変わるもんですね~
しじみくんはいちだんと可愛くなった気がします
コスプレする子が増えて来年がまた楽しみです( *´艸)

ピザやクレープ美味しそう(^q^)
出店って賑やかな雰囲気もプラスされて美味しさが増しますよね~
アクセサリーや雑貨にもすぐ目がいっちゃいます
可愛いピアスが手に入って嬉しいですね
耳元でブラブラしてると猫ちゃんが遊びそうですがそれも見てみたいな~
 
 
 
小春母さま (ひめ)
2018-11-02 22:39:51
とりあえず付き合ってくれる優しい子もいれば、拒否る子もいますね(´;∀;`)
少し前の台風の時には頑張ってくれたのにな・・・(._.)
でも、季節のイベントと共に成長を記録できるっていいですよね(´ー`*)

楽しいハロウィンが、どこぞの成人式のように!!
しかも新成人どころか大人までもが暴徒化するのが情けないです。
君達、本当に日本人?って聞きたいです。
その陰には、仮装しながら清掃する立派な子達もいるのにね。
みんなが笑って過ごせるのが素敵なイベントですよね。

ところでっ!!小春母さまはドSでしょうか
この形のピアスの穴に手を入れられて引っ張られたら、耳 千切れます
露店の雰囲気は普段とはまた違ったものがありますね(*゚ー゚*)
お店の人とのやりとりも楽しいです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。