大  台


迷子の こいちゃんですが、昨日 目撃情報を2件戴きました!!

いずれもご近所さんからのご連絡で、パパさんが捜索されたのですが

残念ながら2件とも発見には至りませんでした (T ^ T)

ですが、何も入らなかった情報が入ってくるのは嬉しいことです。

ママさんは 『 勇気百倍! 』 と夜の捜索にも力が入っていました。



1件目の目撃情報は、お寺さんからで

14日に神社横のお宅からアパート方面に

尻尾の曲がった柄の似ている子が走っていった。




2件目の目撃情報は、ご近所さんからで

17日の15時位に、こいちゃんに よく似た子が

裏のブロック塀の上にうずくまっていた。近づいたら左隣の家に逃げた・・・



というものでした。

2件とも、こいちゃんだとすれば

距離や方角を考えると、ご自宅に近づいて来ている事になります!

あと一歩・・・というところで今日は強い雨。


きっと皆さまの祈りも届いています。



どうかもう一度、無事に戻ってくるよう 写真に念を込めて下さい



情報拡散・情報提供・応援・アドバイス等 宜しくお願いします



静岡県榛原郡吉田町から脱走しました。




ブリーダー崩壊より2にゃんの里親さまになって下さったお宅の、先住猫さん。

完全室内飼育なので、お外を知りません。

吉田町周辺で、似たような子を見かけましたら、是非ご連絡をお願い申し上げます

合わせて、情報拡散も宜しくお願い申し上げます。




【 大  台 】


可愛いまめつぶ隊。




ぶち かわぇぇ




くねくねしてみたり




つかまり立ちしてみたり




マウントとってみたり




跳び箱扱いされたりの日々・・・




兄妹で居るので、噛み方も勉強中で少しは優しめです♪♪




最近は、私で遊ぶことを憶え




髪をセルフじゃらしにされています (´;∀;`)




持っても(まだ抱くという表現までいかない)重くなったしねっ ♪(´ε` )

そんなクルミも順調に育ち




びっくりだね (゜ロ゜;

そんな事があれば、負けず嫌いの お春が黙っているはずもなく




良いこと言ってるけど、自分のお願いは最後にしようね・・・(;-ω-A




そんなに急いで大きくならなくてもいい、健康に少しずつ育って欲しい。

なぜこんなに落ち着いて見守れるか、もう一度考えた。

そうだ! 初めから私の子って決まってるからだ (*゜□゜*)






★ 最後に 今日のお春 があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【 今日の お春 】


昨日より、お春の右目から目やにが出るようになりました。

鼻水もなく、猫風邪の症状が他に見られません。




きっとバトル中に擦ったのでは?と思いますが

様子を見ていきます (*`・ω・)ゞ

クルミ:1,000g / お春:800g



マルコ&こいちゃんの情報へ繋がりますように (-人-) ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m





コメント ( 22 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする