YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

POPCORNでランチ

2008-07-07 21:25:16 | Weblog
久しぶりに、POPCORNでのんびりとランチPOPCORNのカウンターは、落ち着くんですよね。それは、初めて座ったのが、遠い昔の青春時代だからでしょうね。
ランチの値段も、時代とともに、わずかずつ上がってきましたが、
スープとトマトソースのハンバーグ・・・コーヒーもついて850円です。
1ヶ月間は、まったく同じメニューのない、日替わりランチが、人気の一つですね。いろんな味が楽しめます。携帯サイトも去年ぐらい?からできて、ランチメニューの確認やら、ライブの確認が、簡単に携帯でできるようになり、便利に使ってます。
名古屋場所があるため、POPCORNには、マスターと仲良しのお相撲さんたちが、連日のように集まってるそうです。いってみてくださいね。誰かに会えるかも

最新の画像もっと見る