YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

松坂屋名古屋店南館B2 シェ・コーベ

2014-02-23 00:13:18 | Weblog
オリンピック フィギュアスケート女子シングルは、真央ちゃんに素晴らしい感動をいただいて、終わりました。語らずとも、良いって感じですが・・・涙、涙・・・ほんとに良かったです。
今夜のエキシヴィジョンも楽しみですね。楽しんで滑ってください。


昨日のランチは、久々に松坂屋のシェ・コーベで。

平日のみの日替わりランチは、カレーでした。スープとドリンク付きです。
単品オムライス 税込840円かな?デミグラスソース、ホワイトソース・・もう一種類あったと思いますが、
選べます。
温野菜サラダ、初めていただきました。岩塩とガーリックマヨネーズとオニオンドレッシングをお好みで。

052-264-3872

最新の画像もっと見る