YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

八事商店街が、「天ちんアワー どえりゃ~7時」に登場

2009-11-11 01:08:13 | Weblog
偶然チャンネルをかえたら・・スターキャットの番組「天ちんアワー どえりゃ~7時」に、八事商店街が映りびっくり。聞いてないし・・。慌てて録画しました。「お宝満載!商店街横綱番付」という企画で、
一つの商店街をピックアップして、昔ながらのお店や、人と人とのふれあい、独自の取組みなどをリポーターとともに紹介するコーナー。
各お店のお勧め番付の発表をし、八事商店街の番付表を最終的に「天ちん」こと天野鎮雄さんが、決めるということのようです。
今週中の放送は、月曜の再放送らしく、11日(水)、12日(木)、13日(金)の19時からも放送されますので、ぜひスターキャットがみられる方は、 6ch : スターキャットチャンネル(アナログ)
12ch:(デジタル)でご覧下さい。
饂飩坊一休さんから始まり、西田葬儀社さん、お茶の新楽園さんと登場しました。
西田葬儀社さんのエアー柔道よかったです。新楽園さんのお店にお茶を挽く大きな機械があるんですね。いい香りがしてそうです。
来週も、続きがありそうです。楽しみですね。

最新の画像もっと見る