YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

新宿「伊勢丹」3F ビストロカフェ  レディース&ジェントルメンでランチ

2014-06-23 22:22:40 | Weblog
FIFAランキングも、ワールドカップでは、この際気にせず、頑張るのみ!! 応援するのみ!!祈るだけ!! とにかく25日の早朝です。日本中が歓喜に沸くか、落胆するか・・・。
スペインもイングランドも・・・そんなことがあるのと、驚きました。ポルトガルはどうなるでしょう。メッシやロナウドのスーパー土壇場ゴールは、素晴らしかったですね。あんなゴールを日本チームにも起こることを期待しましょう。

1月ぶりですね・・先日、東京へ所要で行ってきました。ランチに新宿伊勢丹3F ビストロカフェ レディース&ジェントルメンへ。

ズワイ蟹トマトクリームのタリアテッレとドリンクのランチセット(\1,944)
サラダが欲しいところ・・・名古屋のランチとは、違いますね。
後からわかりましたが、ここのケーキは、サダハル アオキさんプロデュースだったようで、しまった!知らなかった!と、食べてこなかったのを後悔。
店内奥の棚には、料理を中心とした本がたくさん並んでいました。
中央の大きなテーブルの上には、ヒマワリがカップに入って・・・とても可愛い!!

日帰りで、とにかく時間がなかったので、残念!


新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館 3F
03-5357-7933




最新の画像もっと見る