YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

シンシア山手の信忠閣でランチ

2009-04-03 20:11:54 | Weblog
八事から北へ山手通りを上っていったところ・・日赤病院の手前の信号角に古くからあるシンシア山手(1986年でしたか?)・・シンシア山手がまだ建っていなかったころもうっすらと記憶があります。(・・昔は、シナ忠と呼んでいたような気がします。)
中国料理の信忠閣さんが改装オープンされたようで、歩道に立ってた看板をたまたま目にしたので、行ってきました。
写真はランチメニューの¥1250円コース。久々に酢豚が美味しかったです。デザートの杏仁豆腐も、一味違いますね。美味しかったです。シュウマイもついてるし、スープとザーサイとライスと・・十分お腹いっぱいの内容です。
他にも高いランチコースがありますので、どうぞもっと食べたい方は、2000円、5000円コースだったかな・・一度どうぞ。

名古屋市昭和区山手通3-24 シンシア山手2F

052-832-1221
営業時間 AM11:30 ~ PM3:00(ラストオーダー/PM2:30)
PM5:00 ~ PM10:00(ラストオーダー/PM9:30)
定休日 月曜日(祝日の場合は火曜日)

最新の画像もっと見る