YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

饂飩坊“一休”でランチ

2008-06-25 07:32:42 | Weblog
昨日のランチは、饂飩坊“一休”さんへ。山菜饂飩とそぼろご飯にお豆腐の小鉢付き。写真の上です。山菜饂飩は、ヘルシーな感じで好きですね。
一休さんのランチは、いろいろありますが・・¥870のランチセットは、お饂飩とご飯類が数種類から組み合わせ自由で選べます。味ご飯も美味しそうでしたが・・迷ってそぼろご飯に。細かいそぼろに錦糸卵とのりで彩り良く綺麗に仕上がってました。他には、まぐろ丼とか、鮭のあぶり焼丼とか・・かき揚げ丼。丼もいろいろ選べるのは、嬉しいですね。下の写真が、きつね饂飩と、鮭のあぶり焼丼です。これも美味しそうです今度は、カレーあんかけ饂飩にしよっかな~美味しいランチでしたごちそうさまでした

最新の画像もっと見る