YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

自家焙煎「ペギーコーヒービーンズ」

2015-01-28 21:38:45 | Weblog
全豪オープンテニス・・・錦織選手、準々決勝でしたが、スイスのヴァブリンカ選手に負けてしまいまいた。がっかりされた方も多いと思いますが、グランドスラムでベスト8までいった錦織選手に拍手を贈ります。フェデラーも負け、ナダルも負け、なかなか厳しいグランドスラムです。上位陣の中に日本人がいることだけでも、素晴らしいです。久しぶりにみたあのヴィーナス・ウィリアムスも今回は頑張ってベスト8入り。
男女、ベスト4が決まって、シャラポア、セレナ、ジョコヴィッチ、マレー、ヴァブリンカ・・・すらすら名前がでてくる選手はこのくらいですが・・・ナダルを破ったベルディヒもいましたね。週末まで楽しみが続きます。


八事から車なら5分くらいでしょうか。自家焙煎珈琲豆専門店のペギーコーヒービーンズさん、2月1日まで
コーヒー豆お買い上げ1,000円ごとに200円の金券進呈中です。

店主自らコスタリカの主要4地区、15の農園、精製所を訪れ130数種類の銘柄をカッピングし、9つの農園の
ユニークで素晴らしい風味のトップスペシャルティーコーヒーを買付けてこられたそうです。
ぜひお試し下さい・・・ということで、お試し10%OFFセールです。2月1日までです。

 ブルマス農園 ブルボンナチュラル 100g 850円のところ750円
 モンテブリサス農園 ブラックハニー 100g 800円のところ700円
 ファラミ農園 カトゥアイレッドハニー 100g 850円のところ750円

 コスタリカ エルバス農園 ドリップバッグ 1つ150円のところ120円 こちらは20%OFF

 他にも世界最高レベルのスペシャルティーコーヒー
 パナマ エスメラルダ農園 ゲイシャ  100g 2,000円のところ 1,700円
 グァテマラ エルインヘルト農園 パカマラ 100g 2,000円のところ 1,700円
 
 貴重なコーヒー豆が手に入りますので、どうぞ行ってみてください。
 無料試飲できます。

 瑞穂区松栄町2-76-2 メゾンファミール1F
 052-848-7786
  
 

最新の画像もっと見る