YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

ココットカフェ 「MANA MONA」 

2011-10-25 23:01:28 | Weblog
八事から車で5分程の瑞穂区松栄町・・・フィールみかん山店のお向かえに結構長い間「つくね家」さんがありましたが・・10月12日に「ココットカフェ マナモナ」さんにかわり新規OPEN!
気になってましたが、やっと本日行って来ました。
オープン前から看板がハワイっぽい・・と思ってましたが、やはりハワイテイストの店内。コーヒーがコナコーヒー・・しかないのが残念。エスプレッソとカプチーノを飲んできました。ピーナッツ付き!
ランチメニューは、煮込みハンバーグ、パスタ、ロコモコなど・・またの機会に。
パンケーキとか美味しそうですね。
ちなみに、マナモナの店名は「奇跡の女の子」っていう意味らしいです。


駐車場はお店の裏にあります。月曜定休。

瑞穂区松栄町2-72-2
052-836-9780

最新の画像もっと見る