YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

パティスリー シェ・コーベ 八事本店のケーキ

2013-08-01 20:34:53 | Weblog
蒸し暑いですね・・・8月になりました。明日は8月2日、ローン・レンジャーが公開です。ジョニー・デップのファンとしては、ぜひ映画館でと思いますが、行けるでしょうか。パイレーツの制作陣が作ったので、予告を観る限り、かなり楽しめそうですね。

パティスリー シェ・コーベ の ケーキを いただきました。
 暑さで、だらけそうな時は、美味しい甘いものがいいです。

写真上 アルベロ・・・香り豊かなピスタチオのムース
           中にはエスプレッソのムースが入っています
写真下 クレ・オ・クール・・・ホワイトチョコレートのムースの中に
               マスカルポーネチーズのクリームと自家製苺ジャムを
               忍ばせたハート型の可愛らしいムース


瑞穂区弥富町緑ヶ岡2
(052)834-2345

最新の画像もっと見る