YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

八事 中国料理「西遊記」さんでランチ

2010-07-30 01:19:14 | Weblog
昨日は久々にで、25度ぐらい。涼しく感じましたね。
八事駅5番出口エレベーターより徒歩1分のところ・・・中京大学のおむかえに、中国料理「西遊記」さんがあります。そこで、ランチしてきました。12時少し前にいったので、座れましたが、どんどん満席になって、待ちがでてました。
駐車場が、一本東の道にいっぱいあるので、車でもOKです。

上は、日替わりBランチ 830円です。 日替わり麺・・マーボー豆腐の中にラーメンが・・・美味しかったです。
Aランチは日替わり麺がなく、日替わりスープが付、730円です。
宴会用のコースも2200円~飲み放題付4000円コースまでいろいろ。お問合せくださいね。

8月の日替わりランチメニュー表があったので、もらってきました。
他のお料理にもいろいろセットにできるので、おすすめです。

 昭和区山手通り 5-22
 平日  11:00~14:30(LO)  17:00~24:30(LO)
 土日祝 11:00~24:30(LO)
 052-832-2426 

最新の画像もっと見る