YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

瑞穂区 市大薬学部前「イタリアーノ」

2012-08-30 20:46:53 | Weblog
FIFA Uー20の女子ワールドカップ、今夜は日韓戦。前半に3点入って、みごと勝利です。3-1。強いですねヤングなでしこも・・・ベスト4進出です。
今年最後のグランドスラム全米オープンテニスも始まり、またナダル欠場で、フェデラーに期待してます。明日の午前8時からwowowで、フェデラー2回戦生放送があります。王座奪還に燃えているジョコヴィッチとの決勝戦がみられるか、また楽しみの日々です。

八事から車だと10分かからないと思いますが、市大薬学部前のイタリアンレストラン、「イタリアーノ」で夕食食べてきました。

パスタメニューに明太子和風パスタが加わったみたいで、多分初めて注文しました。明太子パスタといっても、そんなに辛くもなく、あっさりしてました。
写真を撮り忘れてしまいましたが、魚介のトマト風味リゾットも美味しかったです。今度は、ぜひリゾットにしたいと思います。



名古屋市瑞穂区初日町2-4-3
052-861-1188

最新の画像もっと見る