YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

ポン・ヌフさんで八事五寸にんじんのパン!

2009-02-24 16:14:39 | Weblog
八事のパン厨房「ポン・ヌフ」さんで、八事五寸にんじんを使ったパン「ソレイユ」を買ってきました。先日、テレビで放映されましたが、季節限定商品なので、ニンジンの採れるうちにと・・・まだ、売っててよかったです。
ニンジンの角切りが可愛くのってて、歯ごたえもありほんのりと甘みがいい感じです。はっきりいって美味しいです。値段は、180です。
ニンジンのパンの左横、長方形のは、チョコレートクリームがはさんであるぺピット¥157。
その上、白っぽいのがメロンシャロット・・メロンパンの中にカスタードクリームが・・160
その右、思わず買ってしまう可愛いキティーちゃんのクリームパン・・・160
八事五寸ニンジンのパン「ソレイユ」・・3月まであるかな?皆さんも八事にしかないパンをぜひどうぞ。

パン厨房「Pont Neuf」
名古屋市天白区八事天道311
052-835-5467

最新の画像もっと見る