YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

松坂屋のレストラン シェ・コーベ

2015-01-22 21:21:56 | Weblog
全豪オープンテニス男子シングルス 2回戦、錦織選手しっかり今日も勝利です。
1セット目先取されてしまいましたが、その後3セット連取で終わり良かったです。グランドスラムは、5セットまでいくと試合時間がほんとに長いですから、できれば早いセットで終わりたいですよね。3回戦も頑張って素晴らしいショット連発してください。

松坂屋名古屋店のシェ・コーベレストランが昨年12月15日にリニューアルオープンしていましたが、
フロア奥に移動してしまい、ちょっとご無沙汰してました。やっと先日ランチを食べに行ってきました。
スタッフの方は、以前と同じ人もみえて・・・「こんにちは」と、笑顔で迎えてくださったのが、ちょっと嬉しかったです。

常連さんも多いんですよね。松坂屋店は、25年続いていると、ホームページに書いてありました。
グラタンランチ¥1,380

松坂屋名古屋店 南館B2F
午前10時→午後8時 L.O.午後7時30分
052-264-3872

最新の画像もっと見る