バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

ちょっと困らせたい…

2011-03-08 14:03:05 | 生活
グッピーの赤ちゃん、スクスク育ってます。
もう3倍くらいになったでしょうか。


タイトルの困らせてやりたかったのは夫でした。

休みの日私は洗濯と学校の用事、母の病院とやることがてんこ盛りなのに、暇そうにしている姿につい…「私春休みに東京に二泊してくる」と言ってしまいました。

二泊と聞いてさっきまでの眠そうな顔が パッチリし、「娘は連れて行って」と訴えました。

娘は私がいないと寝付きが悪く、泣いて困らせたりするようです。

でも行くなら一人で行きたいと言い返したところ、ものすごく困っていました。

普段私は家から出れないので、駄目とは言えない様子です。
特に予定もないけど言ってみて、ちょっとスッキリした私ですが、許されるなら一泊でいい…一人で何処かに行きたい…と思ってはいるんです。

出来れば東風さんちに行って昔みたいに語りたいなぁ。

思いきりオタクな話を満喫したい~と思うのは春だからでしょうか…。


もう暫くはこの話で時々パッチリしてもらおうかと思っています…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら嬉しい! (東風)
2011-03-10 02:45:18
そんなふうに思ってくれるなんて友だちがいあるな~(メチャ嬉)
そだね、久しぶりに徹夜でがっつりヲタクな話をしたいものです
Gさんの都合と、仕事がせっぱ詰まってなければ…ぜひぜひぜひ!
うれしいです (y翠巒)
2011-03-10 15:27:53
東風さんの体調も心配です。Gさんの都合と〆切と東風さんの体調のいい時・・・なミラクルを是非にも実現させてほしいです~。

最近はいっぱい映画も外ドラも見てるからネタはありますよ~。

実現したらいいなぁ~!

コメントを投稿