バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

ヤマト見ました

2011-06-28 22:31:45 | 生活
写真はサムの後ろ姿。
可愛いですね


今日は夫がヤマトのDVDを見ていました。
私も子供の頃よくみたアニメの実写版でキャストはなかなかいいなぁと気になっていた映画です。


出だしはいい感じで多少の設定の違いも気になりません。

なんたって昔のアニメですから、そのまま使うのはヤハリ無理があるというものです。


ガミラスやイスカンダルの描き方もなるほどと思って見てました。


しかし!
しかし!

後半は何?


百歩譲ってあれがヤマトの世界感だとしても、あれじゃあアニメの方がまだ納得出来る感じです。


内容的にはラスト15分から「ヤマトよ永遠に」になってました


あまりの事に頭を抱える私を若干引き気味に見る夫。

思い入れは私の方が深いので彼には理解出来ない様子です。

しかもふと見ると、ヤマトはレンタルでなく購入していたのでした。

やっぱり夫とは映画の趣味が合わないと感じた一瞬でした。

個人的には真田さん役の柳葉さんが良かったです。

ツッコミどころは満載ですが一度見てみてもいいかもしれません。


私はヤマトを見ながらスタートレックと考え方の違いがものすごく見えてしまいました


どこまでもドライで熱いトランスフォーマー3を早く見たいですね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ひろき)
2011-06-30 05:57:37
サム君急激にでかくなってませんか?



トイレ覚えました?





毎日暑いですが体調崩してませんか?




そろそろあまがみの頃ですかね?
返信する
あまがみは全開です〓 (y翠嵐)
2011-06-30 15:18:20
トイレは何となく覚えましたがまだまだ気は許せません。


月齢よりも体が大きい気がします。

外は暑くてもサムの部屋は快適になってます。
返信する

コメントを投稿