バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

テレビがやってきた!

2007-09-27 02:06:20 | Weblog

職場にテレビが取材にやってきました。生放送で段取り良くすすめていく様子はさすが!という感じ。レポーターも気さくな方で、取材終了後も記念写真とってくれたりとアットホームな現場でした。

これが東京制作の番組でタレントなんか出ちゃったりするとちがうんだろうな・・・なんて思いながら10分のコーナーは終わったのでした。

ちなみに某映画にレンタルで家具貸したり(撮影見学させてもらった)ディズニーランドに納品したりとある意味華やかな職場ではあります。

職人さんたちもみんな良い人達です。(これじゃ会社のブログになっちゃうな・・・)

写真は中継車でアンテナを放送局に向けてとばしているところです。

早く転職しなくては・・と思いながらなかなか踏み切れないのはこんな楽しいことがあるからなんだよね・・・は~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿