バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

また脱皮しました!

2008-07-10 22:14:45 | 生活

 カマキリ脱皮しました。マウスと比べると小さいですね。

また1.5倍位大きくなりました。
写真を撮ろうと試みましたが、餌のバッタが多くて蓋を開けれません。

性能のいいカメラが欲しい・・・。(それともカメラの腕かしら

携帯のほうが小さい写真が撮れました・・・画素は落ちるようですが・・どうだろう?


元はこの半分サイズでした。

ピントを合わせていたらカマキリが頭を振ってロックオン状態に。頭のピント合わず・・。

でも綺麗なカマキリです。大きくなったらきれいな写真が撮りたいなぁ・・・

ところで!今日なぜか階段にいたヤドカリはパパが踏んでお亡くなりになってしまいました・・・

階段にいた原因は多分・・・・・Rさん・・・。もちろん本人は全否定してますよ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿