バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

気がつけば2月!

2011-02-01 10:04:45 | 生活

 深い意味はないけどターミネーターのクッキーの写真・・。

先月母が交通事故にあって早や二週間。

幸い足の骨折だけなので元気はいいのですが、やはり病院に色々届けたりという用事が一つ増えると言うのは結構時間配分が難しく、母は病室で頼りにならない娘にイライラしている模様・・。

おまけに先月始めた部屋の大規模な模様替えで大変で(そのさなかの母の事故・・)、過失割合では母の方が悪いと言われ、体も気持ちもくたくたでした。

ブログで語りたい事はあってもなかなか落ち着いてパソコンに向かえる状況にならなくて更にイライラしたり、片付かない部屋に気持ちもすさんだり、それでも日々の生活は勢いよく私に迫ってくるわけです。

母が退院した後もしばらくはリハビリで通ったり、年齢的にもすぐに良くなるわけではないと思うと当分混乱は続きそうです。

そんな中買った、新しいパソコンはすごくお利口ですぐれものですが、なんとなく慣れている古いパソコンを使ってブログを書いています。

さあ、今日も色んなミッションをこなして一日乗り切らなければ・・・!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに常在戦場… (東風)
2011-02-02 04:11:58
足の骨折となると大変でしょうが、とにかく無事で何よりでした。
(ちょっと心配になってメールしようかと考えたりもしてたんだけど、忙しかったのならしなくて良かった~

とりあえず平和な日常がかえってくるまで…ガンバってね、翠嵐お母さん!
返信する
追記 (東風)
2011-02-02 04:14:58
応援コメ?だから、無理にレスしなくていいからね~
返信する
ありがとうございます (y翠嵐)
2011-02-02 10:25:09
今はbs2で放送されているペリーヌ物語とwowwowのクリミナルマインドが心のいこいです。

母は病室で暇なのでつまらない用事でも勢いよく電話をかけてくるのが、さらに圧迫感を感じます・・。

返信する

コメントを投稿