バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

お馴染みの河にて

2011-07-02 15:05:43 | 生活
車で30分位の川へ来てます。

長男は部活なので次男と友達、娘と友達、の5人です。

バーベキューとか大変な作業は無しで、簡単な食事と簡単なテントのみ持参。

川辺のピクニック位の装備ですが、気軽に行けます。

テントはワンタッチ式で設営に5分とかからないもので、荷物や人が直射日光に当たらないですむので本当に便利です。


しかも何となく空間を確保出来るので子供を待ってる間もくつろげます。

大人が一人なのでアルコールがNGなのが残念です。

子供は川で泳いだり、オタマジャクシを捕まえたりと楽しそうです。
私も暑くなったら川へ足をつけたり、川辺でぼんやりしたりして癒されてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積極的 (エマ)
2011-07-03 07:31:36
に育児と向き合う翠嵐さんにいつも癒されています。


河で遊んだって事は翠嵐さんのセクシーな水着姿になったんでしょうね。





サービスショットはまだですか?




バラは手入れが大変ですよね。



そのぶん愛情もわきますが、また素敵なローズガーデンUpしてくださいね。
自分も行きたかっただけですよ (y翠嵐)
2011-07-05 19:10:06
子供も楽しくて大人も楽しい、しかもお金があまりかからない・・ってやっぱり川なんですね。

ちなみに私は川で泳いでいないので、水着にはなってませんが、見せられる代物ではありません。

今度川に行く時はもう少し装備を持って楽しんで来たいとおもいます。

コメントを投稿