バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

サム・・カットに行きました

2011-07-05 18:24:20 | サム

こちらはサム、カット前の可愛いショットです。心なしかうれしそうな顔をしています。

可愛い顔なんだけどちょっとピントが甘いわね・・。じっとしていなくて撮るのが難しいんですね。

もう一枚パチリ。遊んでるところを抱っこしたせいなのか、何となく不満そうに見えますね。

かなり短くしたので、チャコールグレーな子犬になりました。

 

3回目の予防注射もしたので少しずつお散歩の練習をしています。

アスファルトが熱いので早朝の少しだけですが、昨日は10mくらい、今日は80mくらい散歩しました。

顔をこちらに向けて目を見ながら、トコトコと歩く姿は本当に可愛いです。

 

サムは身体が大きいようですが、その分丈夫で良かったとおもいます。


子供が「わらわら」といる、我家で生きていく為には丈夫で健康が必須ですからね・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿