バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

ナポレオンアイビー病は続く・・・

2008-10-23 23:29:41 | オークション

今度イギリスからやってくるこの子・・・。どうですか?ナポレオンアイビーなんですがクリームの地にブルーグレイの柄です。鮮明な美しさはグリーンの定番のほうですがなんとなくやんわりとした美しさがあります。

早く実物が見たい~!って気持ちになりますね。この写真もメールのやりとりで送っていただきました。

イギリスを今日出発したようです。

楽天のショップのセールで見かけ、いいなぁ~と思っていたところのご縁でした。楽天の半値くらいでしたが送料を足すと3割安くらいでしょうか?

今回もトリオのお取引になりました。この色もレアなナポレオンアイビーのようです。やっぱりレアの一言に弱いんですね。

ガラスのケーキスタンド(実はあるんですよ・・・)にケーキを乗せてこの子達でお茶会がしたい・・・と最近の妄想は進んでおります。

ということで、あとティーポット!!!ですよ。(かなりレアなので難しいのですがそれもまた楽し・・・

ナポレオンアイビー病・・もう少し続きそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (だら~)
2008-10-24 13:42:28
レアに弱いって気持ちわかります~
こんな色もあるのですね
緑の定番の帆yが私のナポレオンアイビーのイメージに近いですが、翠嵐さん的には、こちらの色合いの方が似合うかも~
ポットも見つかるといいですね~
緑は王道ですよ~! (y翠嵐)
2008-10-24 22:35:32
私も緑が好きです。でもこんな色目もあってもいいかと思って。
手に入らない時は逆さに振ってもでてこないのであると買いたくなってしまうのですね。
困ったもんです・・・。

コメントを投稿