バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

金環日蝕…でしたね

2012-05-22 12:19:08 | ガーデニング
娘はこの為に7時15分までに登校しました。

メガネなどは学校で用意をしてくれ、観察を行うようです。

私もバイト先に置ききれない程の観察用のメガネを見てましたから、一個買おうかな…なんて思っているうちに、当日になってました


そこで以前子供が学校で太陽の観察に使ったと思われる下敷きを探しだして何とか見ることに成功しましたが、写真を撮ろうと思ってからモタモタしていた為に、綺麗なリングだった太陽は三日月型になっていました。


そして翌日バイト先に山ほどあったメガネは完売の張り紙が。


みんなは綺麗にみれたのでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿