バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

Secret of the 3 Teardrops バービー

2008-03-30 00:16:24 | バービー

直訳すると「3つの涙のしずくの秘密」でしょうか?
なんだかストーリーが箱に書いてありましたが英語なので読めません。普通の女の子が貴婦人に変身するのかな・・などと想像してみてました。

どうあれちょっとミステリアスな貴婦人バービーです。いつものプリンセスものと比べるとメイクや髪型がかなりフランスの貴婦人に近いような気がします。

 下から撮るとタカビーな感じです

 ドレスの色や髪の色が18世紀のフランスっぽいです。

さて、今日は前々職の時の友人と会いました。苦楽を共にした同士のような友人なので懐かしく当時の話や、今をどうしたいかなどで盛り上がりました。

すぐに今の子は~って言っちゃうのがおばちゃんぽいね・・なんて反省したり。
これからまたがんばろうねと言って別れました。
人生あと半分楽しく過ごしたいですね~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿