バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

忙しい休日

2008-07-22 21:38:22 | 生活

クリスタベル バービー ゴールドラベルのドールです。現代風なゴージャスな美人です。

さすがはゴールドレベル、お衣装やメイクに手が込んでますね。

と綺麗なもので目の保養をする私。小僧の部屋はカブト虫の臭い匂いで充満しています。なぜ汚い部屋がいいのか私には分かりませんが、リビングまで伝染しなければ目をつぶります。

まぁ小僧も反省しているようなので今日は暖かい夕食の時間でした。(メニューは冷やしラーメンだけど)
天気がいいと洗濯をじゃんじゃんしたり、銀行の用事も平日でないと出来ないし、せわしなく終了した一日でした。

明日は仕事。また忙しい一日の始まりです。休みも忙しいし、いつになったらゆっくりできるのかしらね・・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美香さん? (だら~)
2008-07-24 14:23:25
叶美香さんっぽいと言うか、美香さんはもう少し濃厚な感じなので、逆にこの位すっきりしているといいよね~
私も昨日自分の部屋の大掃除で疲れました
今の私の憧れは「物がない生活」なので、翠嵐さんのように美しい調度品に囲まれた情緒のある部屋ではないのですが
似てるかも (y翠嵐)
2008-07-24 21:23:53
叶姉妹人形というバービサイズの人形の人形を見たことがあります。全然可愛くなくて欲しいとも思わなかったのですが、この子みたいに作れば良かったんですよね・・。
美香さんはもうちょっと脂がのった感じですね。

私は物に焦がれた女なので物欲の煩悩がないだら~さんは尊敬します。
せまい家なんだから物がない方がいいに決まってるのにね・・・。
物欲 (だら~)
2008-07-25 10:19:36
物欲はあって普通だと思うの
私も昔の物欲があったほうが人間らしい生活だったし~
でも、あんまり必要ないものばかり持っていたので、飽和状態になって極端に走った感じかな~
禅僧みたいな境地かしら (y翠嵐)
2008-07-25 22:33:42
必要でない物が大好きな私はそのうちごみ屋敷になってしまうのでは・・・とちょっと心配です。
実用性を愛する0型だったのにどうしちゃったんでしょう~!

コメントを投稿