野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

春の畑順調

2007年04月02日 | 畑の様子

今日は晴れ・・・ですが、ものすごい黄砂が舞っていました。見通しがわるく、外で作業してたら、ちょっとのどが痛いです。ちょっと前まで、雨続きで畑も乾いてなかったし・・・。そんなわけで、今日は倉庫の整理などを主にしていました。近いうちに有機農業の認証検査員もやってくるし、きれいにしておかなければ・・・。掃除が非常に苦手なわたしですが、がんばったかいもあり、随分きれいになりました。これが俺の倉庫!?っていうくらいひろくなりました。やったぁ。

最新の画像もっと見る