野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

筋肉痛!

2007年03月27日 | 趣味
昨日(時間的にもう一昨日かぁ)、出身高校に行ってきました。ラグビーをしてたんですが、OBを集めてVS現役 OR OB VS OBで試合をするというお誘いがあったので行ってまいりました。
僕の入学当時は、新設校。私は第6回生なんですが、いまや21回生となっています。年齢で言えば、もはや半分の子供たちを相手に、プレーしてきました。ふだんから、自分は若い!などと心の中で思い込もうとしているものの、やっぱしダメです。農業という肉体労働をいとなんでいるものの、スポーツで使う筋肉は全く別物です。おかげで今日は、筋肉痛と打ち身でイタタですよ。

でも、楽しかった。久しぶりの友人との再会も良かったし、特に自分より上のOBのかたがたと仲良くなれたように思います。来年もやるかも。体を鍛えてリベンジしたいとおもいます。



最新の画像もっと見る