野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

マルシェに出店してきました

2007年03月19日 | 都会にて

今日、神戸の北野ではじめて開催される野菜のマルシェに出店してきました。
他の場所で、2年くらい毎月出店してるので、ファーマーズマーケットのやりくりはなかなかなものだと自負してたのですが、初めての場所でしかもひとり。意外とお客さんが着てくれて、かなりパニクってしまいました。
今はいわゆる端境期。野菜が良くも悪くも無かったので、なんとか問題も無くこなせたのですが、なんとかせねば・・・。お客さんの反響もあったわけだし、今度は野菜をたくさんもってさんかしたいもんのです。

もっていった野菜。九条葱、小松菜、水菜、菊菜、ホウレンソウ、わけぎ、ニンジン、二年子大根、ラディッシュ、サラダゴボウなど。ちょっとずつ。


最新の画像もっと見る