野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

野菜セット再開!! 2009年5月

2009年05月19日 | 野菜セット
5月に入って、暑さも農作業も本格的になってきました。


長く続いてた端境期を脱し、いよいよ野菜セットの再開です。

写真は今日送った野菜セットです。


新にんにく、新玉ねぎ、ホウレンソウ、ルッコラ、サニーレタス&サラダ菜、コカブ、ニンジンの間引き菜、スナップ豌豆です。
そのほか、オランダ豌豆、小松菜、なんぞが入ります。もうすぐ、実エンドウ、ソラマメができるかな…。それから、きゅうりを始め、夏野菜にスライドしていく感じです。


忙しさがMAXになって、体がちょっとついていかない状態ですが、去年も頑張ってたわけだし、徐々に馴らしていきたいと思います。




最新の画像もっと見る