JA7GOG - 宇宙は生成と衝突破壊の繰り返し

仮説、通説、迷信、誤解、目指せ間違い脱皮。勿論ここにも。
縄文時代、ペルシャ人が岩手で金を製錬。痕跡を探る。

過食で栄養失調

2015-01-21 14:26:21 | doggylife
半年前頃から腹部が膨らみ始め、まるで牛のよう。
肥満にしてはおかしいと、犬猫病院へ。

胃腸が拡張して栄養が逃げているという。
たんぱく質の不足、貧血、腹部の腫れは水が溜まっているためという。

食べ過ぎで、胃腸が膨張したか。
野生動物はいつも腹ペコ、詰め込む習慣が抜けないのかな。

そろそろ食べすぎると腹痛になることが分かったのか、
昨夜はおかわりの要求が少なかった。

薬が効いているのか、昨夜はおしっこ四回、かなり腫れが引けている。

いっぱい食わすんじゃねー、ばか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石ころ初め | トップ | 庭出ピラミッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

doggylife」カテゴリの最新記事