JA7GOG - 宇宙は生成と衝突破壊の繰り返し

仮説、通説、迷信、誤解、目指せ間違い脱皮。勿論ここにも。
縄文時代、ペルシャ人が岩手で金を製錬。痕跡を探る。

ヨモギを吸う

2021-05-18 13:36:50 | 新型コロナ

”フラボノイド”と”ピネン”が細胞に侵入した菌に強い抗菌作用を示し

殺菌という言葉にはウイルスも含まれれそうで、コロナも期待したいところですが、ここでは肺の掃除。

友人から略奪したパイプ、ヨモギを乾燥させ、軽く詰めて吸ってみました。煙がよく出ます。タバコのような頭への衝撃はなく、楽に吸えます。軽いタバコと言った感じ。

痰は出ます。効果大。消えやすいので、過呼吸になるかもしれない。

ヒステリックに高まるタバコ追放 

タバコはコロンブスがアメリカ大陸から持ち帰りヨーロッパに 広まった時は薬だった。

私も薬になると思っています。会議の後で服が臭くなるのは嫌でしたが、今の状況はヒステリック。

コロナ対策になるか、試してみたいところですが、誰ぞ、。

メグスリノキで目が良くなると言うと、「ほんとー。」

キノコで人が死ぬぞ。

効果がないことを立証するのは簡単だが、逆は難しい。

変異種

感染力が高まっていると言われるが、発生から1年、無症状で進行している肺炎が感染を起こしやすくしているとも考えられはしないか。最近、無症状から突然重症化というケースが多い。

サウナブーム

サウナの高温の中でコロナウイルスが生存できるか、おそらくたちまち死んでしまう。肺をキレイにしてくれる働きもあると思うのだが、何故か、営業自粛になっているという。むしろ、毎日サウナ義務化、コロナ対策に効果絶大と思うが。サウナーのコロナ感染率、調べてほしかった。

4日目

痰が少なくなった。しかし、吸い過ぎか、気持ち悪い。

22日、食事中の方はご遠慮ください。

朝、ヨモギを吸うと、お粥の中のふやけた米粒のような痰入りツバ。コロニーか。

風景に違和感を感じていた。それが何だったのか今朝の散歩で分かった。立体感というか、距離感というか、風景が歪んでいた。コロニーが消えて回復したのだろうか。

エンベロープがカビのような性質を持っているとすれば、地面に落ちたコロニーのエンベロープは土となり、乾燥すると風に舞い、再び肺に帰還する。ワクチンは培養されたエンベロープだという。空想が当たっていたら、どうなるんだろうと、空想が止まらない。

宇宙から舞い降りる遺伝情報はエンベロープのようなものだったり、とか。答は何年後?

大きさは20~250nm

200nmとされていましたが、20ですか。マスクをしましょう。

最近、我が家を襲っているのはこれだな、20nmでは臭いにならない。ウルトラスーパースプレッダーに進化したようだ。

コロナ臭の話をすると、大抵の人は分からないという。200nmくらいが臭覚の限界で、私は幾分、臭覚の範囲が広いのかもしれない。それでも20nmとなると。目眩を感じたら避難しよう。では、。

実は、米粒を見るのは2回めで、始めに見た時は、こいつ生きているゾッと、目を疑いました。ツバをした時はツバでしたが、翌日見た時はまん丸に膨らんでいました。培養できんだろうか、

弱酸性培地中でエンベロープウイルスを産生

培地とは、細胞外でも増えるのかー。

痰の中でも増殖しそうです。煙は酸性かアルカリ性か

パイプ、葉巻、ヨモギはアルカリで増殖を止められそうです。対策にヨモギ、決まり。

メグスリノキ

黒田官兵衛も利益確保のため秘密にしたのか、この名は別木です。業界の秘密は常識。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自力復元 | トップ | ガッテンCOPD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事