雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

バズリズム

2016年07月28日 | 日記

明日7月29日(金)深夜24:30から放送の日本テレビ系「バズリズム」に、KinKi Kids、スピッツ、UNISON SQUARE GARDEN、新山詩織が出演する。

「おしゃべリズム」のコーナーにはKinKi Kidsとスピッツが登場。KinKi Kidsは「以心伝心バズテスト」なるテストに挑戦し、CDデビュー20周年という節目を前に意志の疎通が取れているのかを検証する。スタジオライブでは最新シングル「薔薇と太陽」をパフォーマンスする。

またスピッツはVTRでこれまで発表してきた楽曲を振り返り、「ロビンソン」や「おっぱい」の制作エピソードをトーク。スタジオライブでは最新アルバム「醒めない」の表題曲を披露する。なおUNISON SQUARE GARDENと新山詩織はスタジオライブゲストとして登場し、それぞれ新曲を演奏する。

なお番組オフィシャルサイトでは音楽ナタリーとの連動による、出演アーティストの自撮り写真をアーカイブした特設ページ「空いた時間に自撮リズム」を公開中。今回の出演者たちのほか、過去に出演したアーティストの自撮り写真も多数掲載されている。

日本テレビ系「バズリズム」
2016年7月29日(金)24:30~25:30<出演者>ゲスト:KinKi Kids / スピッツ / UNISON SQUARE GARDEN / 新山詩織緊急指令!今すぐ探リズム:AKLO私服でお帰リズム:安室奈美恵「Hero」※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿