雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

KinKi継続

2024年02月23日 | 日記

KinKi Kids堂本剛(44)が所属するSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)から独立すると22日、ファンクラブサイトなどで発表した。3月31日をもって退所し、KinKi Kidsとしての活動は継続する予定という。自身のインスタグラムで「個人の活動に関しましては、2024年3月31日の所属事務所との契約更新のタイミングで契約を終了し、人生の新しいフィールドへと進むことにいたしました」と報告。「アーティストとしての人生をここから先も進むためには環境を大きく変化させる必要があると感じました。一度きりの人生を、1日1日を大切に、これからも一生懸命に自分を生きて感謝を胸に人生の新たなフィールドへと歩いて行きます」と伝えた。91年ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)入り。93年から堂本光一(45)とKinKi Kidsとして活動してきた。ファンクラブサイトでは「解散は考えておりません。皆さんとの楽しい時間を守るためいろんな想いを尊重し合って協議を続けております」と説明。関係者によるとデュオとしての活動は変わらず継続する予定という。17年6月には左耳の突発性難聴と診断され、一時ステージでの活動が制限された。昨年12月の東京ドーム公演では「皆さんとこうして一緒にいられる時間をどうすればつなぐことができるのか、毎日、一生懸命考えています。強い気持ちの中で皆さんと一緒に美しい未来にいけたら」と涙した。今年1月にはももいろクローバーZ百田夏菜子(29)との結婚を電撃発表し大きな話題となった。昨年10月、ジャニーズ事務所は創業者ジャニー喜多川氏(19年死去)の性加害問題を受け、SMILE-UP.に社名変更。タレントは暫定的に同社に所属し、希望者は全員新会社STARTO ENTERTAINMENTに移籍する。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿