雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

3Aサクラメントを自由契約になった山口俊投手

2021年06月10日 | 日記

巨人は10日、米大リーグ・ジャイアンツ傘下3Aサクラメントを自由契約になった山口俊投手(33)と契約することで合意したと発表した。山口は2019年以来2年ぶりの巨人復帰となる。山口は5日に緊急帰国。隔離期間中のため、巨人は電話やメールなど直接接触しない形でコンタクトを取った。山口は19年オフにポスティングシステムで快くメジャーに送り出してくれた巨人に恩義も感じていたのは想像に難くなく、古巣への復帰に障害はなかった。昨季はブルージェイズで17試合に登板し、2勝4敗、防御率8。06。今年2月に自由契約になり、ジャイアンツとマイナー契約を結んだ。その3Aでは5試合に登板し、0勝3敗、防御率は6・17だった。※引用しました!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2021-06-10 20:54:23
こんばんは、通りすがりの者です。

画像、バドミントンしているのは、山口投手ですか?

コメントを投稿