少し、チェックしました。

ブログって楽しい。修正、編集、変更など、ぼちぼちね。!

やぁー。4月29日って何の日。

2015-04-29 22:24:10 | 休日の楽しみ

やぁー。ひさしぶり。4月29日って何の日。昔むかしは、・・✩皇誕生日だったけど、緑の日と変わり、今は昭和の日というのだね。緑の日は5月4日の連休の間に収まっているということだね。急遽ヤフーの検索でしらべたらそういうことになっていました。・・

昨日は冬用タイヤを夏用タイヤに履き替えました(女房の車)。自分の車は少し前に既履き替え済。今年もついに年一度の念願にしていた、スキー行き結局行く機会なく断念せざるを得なくなり、スキー行き実行の後、ブログ背景スキー画面から他の図案に変えようと決めていたので、これを機会にブログ背景変更します。・・

昨日、今日と暖かい快晴の日が続いています。ベランダ(写真の通り)、茶色の塗装更新を行いました。塗装正味時間は1H程度でありますが、作業中の場面を撮影して欲しかったです。。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wyusuke)
2015-04-30 20:16:47
今日は昼間にお電話頂きありがとうございましたぁ!!ちょうど仕事中だったために直ぐお電話に出られず申し訳なかったですm(__)m話変わりまして、背景を春っぽくしましたね!チューリップがとても素敵で良いね!僕のブログもそろそろ背景を模様替えしようかなぁ。
どうも~ (wyusuke)
2015-05-25 18:53:08
またまたコメントしちゃいますぅ(*^^)v
この間、、自分のブログ背景を模様替えしました!
是非、チェックして下さいませ~
確か、24日?か。 (みずおけんさく)
2015-05-29 10:20:58
確か、24日だったか?・・輝ノ富士優勝で沸き返っていたとき、・・と言いたいところでしたが、23(土)の日、仲間たちと、渋川→中之条その向こう、大岩フラワーガーデンへ車3台でピクニ}ックに行ってきました。その写真できたら、アップしたい気持ちであります。・・・そう、いろいろ楽しかったのですが、ロバの、耳の大きかった。ロバの初めての?見物でした。・・・・楽しいピクニックでした。・・・・お花畠も。・・・・
そう、また、雄ちゃんのブログ背景変えたのですよね。日付けはまだ、25日だから、月ようの日だよね。・・・いろいろできごとありますので、写真一つだって記録整理するのが間にあいめせん。また、メール、またブログ待ってます。
めっちゃ暑くて~ (wyusuke)
2015-07-27 19:55:29
水尾さん、先日はコメントして頂きありがとうねぇ!毎日暑くて僕は結構日焼けしましたよ熱中症での搬送患者が増加していますので水尾さんも熱中症対策をしっかりとして下さいね
メールありがとう。 (水尾謙作)
2015-08-06 12:23:30
雄ちゃんこんにちは。先の日付5/25頃だから、2か月ほどになっちゃいますね。ブログも先の区間を入れて、とっくに3か月を超え、コマーシャルが挿入されてしまいましたね。でも、全然慌てなくなった・・から、さらに困ったものね。熱中症には怖いものですね。ほんに身近なこととして心配しています。ありがとうね。
ほんとは写真添付したいのだけど、文字が手早に送信できるとなると、先に送信し、難しいのがあと回しになります。・・・・
・・・・・・また、この週末土曜出発、月曜前橋帰還、札幌へ数日の楽しみに行ってきます。孫中学2年のコンサート(フルート・北開道放送HBCオーケストラで頑張ってます)を緊急2泊で行ってきます。
雄ちゃんも暑いので気を付けてね。
航空写真の山は名前が分りましたか? (Miya-Sun)
2015-09-17 14:35:01
北海道行き(帰り?)の全日空機内から撮った山の写真(今日は見当たりませんが)の名前は分りましたか?
小生は大分時間を掛けて調査してみましたが結局分りませんでした。
(離陸後1時間前後の場所で、独立峯の火山という見当でした。)
飛行ルートが分ればそれに沿って地図を見れば分るカモと思うのですが…。

コメントを投稿