雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

ヤクルト―巨人

2017年10月03日 | 日記

◆ヤクルト―巨人(3日・神宮)

 11年ぶりのBクラスとなった巨人は、中川皓太投手(23)がレギュラーシーズン最終戦となる3日のヤクルト戦(神宮)でプロ初先発する。

 【巨人スタメン】

 1(中)陽岱鋼、2(二)吉川尚、3(遊)坂本勇、4(三)マギー、5(右)長野、6(捕)宇佐見、7(一)岡本、8(左)重信、9(投)中川=左

 【ヤクルトスタメン】

 1(中)坂口、2(一)荒木、3(二)山田、4(右)雄平、5(左)バレンティン、6(捕)中村、7(三)広岡、8(遊)大引、9(投)ギルメット=右※引用しました!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (水尾謙作)
2017-10-03 20:08:14
雄ちゃん、久しぶり、もうこの前、伊豆半島下田まで、合宿に行ってきました。お土産買ってきてあるので、持参しようと思っています。 この間センタの人に聞いたら,雄ちゃん隔週だと聞きました。あす水曜ですね。忘れなければ、明日訪問したいと思っています。下田のチョコレートです。
また、その先日は広島原爆ドーム記念館、見に行ってきました。  ブログに乗せようと思っていますが、多くの雑用に阻まれ今進みません。・・・・
返信する
Re:ひさしぶり (wyusuke)
2017-10-06 15:35:04
こちらにもコメントして頂きありがとうございます😊
返信する
Re:ひさしぶり (wyusuke)
2017-10-06 15:40:46
ボラセンも行ってるよ
返信する

コメントを投稿