雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

2軍ひむかスタジアム

2024年02月07日 | 日記

巨人の育成選手、フリアン・ティマ外野手(19)が7日、パワーアップをアピールした。2軍ひむかスタジアムで行われたシート打撃。阿部監督も視察に訪れる中、直江から右中間に豪快な二塁打を放った。直後に阿部監督から声をかけられ、さらに気合を入れて臨んだ次打席は直江の前に空振り三振だった。阿部監督は「ホームランを打ったら、みそラーメンの大盛りをおごってあげるって。ラーメンが大好きだから、みそラーメンって言ったら力みあげちゃって」と笑顔で振り返った。ティマは17歳でドミニカ共和国から来日時よりも16キロ増の体重102キロでキャンプイン。ユニホームがピッチピチになるほどのムキムキな体に進化し、三塁守備でも練習を積んで順調に階段を上っている。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿