ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

いつもの日曜日 2007年8月26日

2007-08-26 21:51:44 | Weblog

今日もプールに行ってきました。。


昼前に起きたんだけど、睡眠導入剤が聞いているのか、速攻siestaに移行。。
再度、起きたのが4時半ごろ。。
その後、けだるい体にムチを打ち、シャワーを浴びて外に出る。
クリーニング屋さんに寄って、おきにのアニエスb.のズボンを出す。
車を走らせチューニング屋さんへ。。9月30日の走行会前のメンテ予定を打ち合わせ。ブレーキパッドとオイル類の交換。。

世間話、もっとしたかったけど、我慢して早めに切り上げ、ジムへ。。

いつものとおり、1時間程度、泳ぎとウォーキングの繰り返し。
いつも寂しく感じますが、クロールと平泳ぎで25mプール2往復でばてる。。。特にクロール。。1往復でばてる。。
なんでだろうと思って、ビート盤をもってバタ足してみましたが、、全然進まない。バタ足と言っても、高速バタ足でなく、ゆっくりとバタ、、、、、、バタ、、、、、、バタ、、、、、バタ、、、、みたいな超低速バタ足。。
普通は、1回のストロークでバタ足10回みたいな、高速だけど、僕がしたいなぁって思っているのは、1ストローク・1キック(単位あってるのかなぁ??)つまり、右手が前に出たとき、左足でキック。左手が前に出たとき右足でキック。これをゆっくりやって、ゆっくりと長く泳ぎたいなぁって感じてますが、、、、超低速バタ足だと全然前に進まない。。。平泳ぎ1キックの方が、10倍くらい速い感じです。。

こんなもんなのかなぁ。。今度、水泳が得意な元上司に聞いてみようっと。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿